人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ちぇりおねえちゃんが好きなんだ❣️

うちのこどもたち
ほとんどのこがちぇりのことは大好きです😃❤️😃


ちぇりおねえちゃんが好きなんだ❣️_d0183577_18394937.jpg
ちぇりおねえちゃんが好きなんだ❣️_d0183577_18400413.jpg
ちぇりおねえちゃんが好きなんだ❣️_d0183577_18401884.jpg
ちぇりおねえちゃんが好きなんだ❣️_d0183577_18403048.jpg
ちぇりおねえちゃんが好きなんだ❣️_d0183577_18404239.jpg
ちぇりおねえちゃんが好きなんだ❣️_d0183577_18405572.jpg


エルくん、ホントにしつこくしなくて空気読む子
だったのですが笑

最近、ちょっと頑張って誘ってみてます( ≧∀≦)
勿論怒られてますけどね、理不尽に笑
めげないところが
ほんとにみんな可愛い🍀

楽しいことも増えてきたね❤️


ちぇりおねえちゃんが好きなんだ❣️_d0183577_18431665.jpg


※チェリ家のお庭は脱走対策を施しており、周囲は完全に囲われています。ですが、預かりっこは必ずダブルリードで出ることを徹底しています。

by cherry-chan92 | 2017-11-20 18:37 | エルモ | Comments(0)