人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

葉山町いぬ親会に参加します

この度葉山町役場敷地内で「ちばわんいぬ親会」が開催される
こととなりました。

当日は、他の団体さんと一緒に、本当の家族との出会いを待つ
可愛い預かりっ子たちが皆様のご来場をお待ちしております。

詳細はコチラからご確認くださいね


葉山町いぬ親会に参加します_d0183577_00091599.jpg



おや

おんちゃん、載ってるじゃーん!





ということで
告知が前日になって申し訳ありません。
ギリギリ募集開始も間に合いまして、急きょ葉山のいぬ親会に
liiy嬢参加することになりました。

ポスターに載っているkyuuzouさんお預かりのおんも
わたくしとリリーと一緒に出陣致します113.png
ブログで相当ハードル上げてくださっていますが・・・・・
おんものよさをアピールできるといいなぁって思っています。






リリー嬢はおうちでは本領発揮でお転婆になっておりますが、
いぬ親会参加は初めてで、もしかしたら緊張してしまうかも
知れません。
おんちゃんは、とても可愛らしい風貌ですが、心は繊細です。
触るときは必ず近くにいるメンバーにお声かけをお願い
致します。




葉山町いぬ親会に参加します_d0183577_00142591.jpg
葉山町いぬ親会に参加します_d0183577_00143734.jpg
葉山町いぬ親会に参加します_d0183577_00144551.jpg
葉山町いぬ親会に参加します_d0183577_00145424.jpg
葉山町いぬ親会に参加します_d0183577_00150430.jpg
葉山町いぬ親会に参加します_d0183577_00151215.jpg





不妊手術前のお写真です。
現在、我が家では結構なお転婆っぷりを発揮しております 笑
可愛くって仕方ないんですけどね。

でも初めての場所では意外に猫被ってます(いまのところ)


明日 会場でお待ちしています。


by cherry-chan92 | 2017-07-07 23:59 | lily | Comments(0)