イチゴくださいな

by cherry-chan92

ずっと 続きますように

るいちゃんファミリー
すわんちゃんに会いに行ってきました。
去年のクリスマスにもお邪魔させていただきました。



d0183577_10363275.jpg

ゴージャスになっていてビックリ!
近況でお写真は頂いていたのですが、実際に会ってみると
ほんとに別わんこのようになっていました。長毛さんって
変化が楽しめちゃいますね 笑



るいちゃんのブログで訪問の報告はあると思いますので、
わたしのほうでは素晴らしかったお散歩風景をメインに
ご紹介させていただきますね



d0183577_10401995.jpg
d0183577_10404411.jpg
d0183577_10410620.jpg
d0183577_10412482.jpg
d0183577_10414782.jpg
d0183577_10421275.jpg
d0183577_10423069.jpg
d0183577_10425572.jpg
d0183577_10433076.jpg
d0183577_10440496.jpg
d0183577_12042463.jpg
d0183577_12045721.jpg
d0183577_12051382.jpg
d0183577_12061131.jpg
d0183577_12064398.jpg
d0183577_12070386.jpg
d0183577_12072674.jpg
d0183577_12074987.jpg

d0183577_12081928.jpg
d0183577_12083566.jpg
d0183577_12085640.jpg
d0183577_12091549.jpg
d0183577_12093074.jpg
d0183577_12094849.jpg
d0183577_12100520.jpg
d0183577_12102930.jpg
d0183577_12105346.jpg
d0183577_12111473.jpg





ファミリーの皆さまと見た この素晴らしい景色と
しあわせあふれるるいちゃんファミリーとすわんちゃんファミリーの
笑顔を わたしは一生忘れることはないでしょう


この笑顔が ずっとずっと続きますように。。。





d0183577_12134170.jpg


d0183577_12113219.jpg



わんこが繋いでくれるご縁のおかげで
たくさんの方々にお祝いしていただいていますヾ(*´∀`*)ノ
サプライズのケーキには思わず変な声が出ました 笑
本当にご馳走さまでございました&ありがとうございました
お土産もありがとうございました。。

応援してくださる皆さまに恥ずかしくないよう
お仕事も頑張って
また保護犬猫に対する想いも
ずっと持ち続けていきたいと思っております。。




d0183577_12180142.jpg

ご縁に感謝。。
わんこが繋いでくれるたくさんの出会いに
ありがとう






・・・




d0183577_12264207.jpg




坊ちゃんもありがとう 笑


by cherry-chan92 | 2017-04-26 12:23 | すわん(お手伝い) | Comments(0)