篠崎いぬ親会

日曜日

おんもと結生ちゃん、くぅママさんと一緒に篠崎へ向かいました。
車の中はエアコン入れないと暑くて耐えられないくらいの快晴☀


その日のご様子
おふたりのブログも見てくださいね~




わたしは久しぶりに一眼持っていったのですが、パソコンの
SD挿入口が壊れたらしく?取り込めずにくぅママさんにも
kyuuzouさんにも送れず💦
ちょこっと修理?に出して帰ってきたので、おふたりには
お送りできていない写真をアップしたいと思います。




d0183577_18261777.jpg
d0183577_18263035.jpg
d0183577_18263904.jpg
d0183577_18264891.jpg
d0183577_18270718.jpg
d0183577_18271606.jpg
d0183577_18272467.jpg
d0183577_18273304.jpg

d0183577_18274287.jpg
d0183577_18275560.jpg


d0183577_18280665.jpg
d0183577_18282151.jpg
d0183577_18283278.jpg
d0183577_18284708.jpg
d0183577_18285926.jpg
d0183577_18291723.jpg
d0183577_18293184.jpg
d0183577_18294331.jpg


よく見ていただくと、おんちゃんと結生ちゃんの写真ですが、
ふたりのお尻の間にわたしの足が入ってるんですけれども
 お見苦しくてすみません
びびりの子と生活をしていると、こんな些細なことがとっても
しあわせなことなのですよね。。

因みにおんちゃん、朝の散歩のあと数時間我が家に滞在して
くれていたのですが、母の手からおやつ食べていましたよー❣

人の家に来て、おやつやごはんが食べられるなら
本当のおうちに行ってもきっと大丈夫。。
そう思える出来事でした。



d0183577_18344658.jpg
d0183577_18345639.jpg
d0183577_18350654.jpg
d0183577_18351831.jpg
d0183577_18353167.jpg
d0183577_18354368.jpg
d0183577_18355319.jpg


おんちゃん、いいお顔してるわぁ



d0183577_18362749.jpg
d0183577_18364261.jpg
d0183577_18365755.jpg
d0183577_18370989.jpg


そうやって
いつも前だけ向いて生きていくんだものね

わたしはそういうあなたたちを見習わなきゃなんだ
そういうあなたたちがいたから 頑張れたんだ



d0183577_18381557.jpg
d0183577_18383957.jpg
d0183577_18385559.jpg
d0183577_18390625.jpg
d0183577_18393216.jpg
d0183577_18394437.jpg


可愛いなぁ
たまらん




d0183577_18400966.jpg
d0183577_18564406.jpg
d0183577_18570242.jpg

d0183577_18572295.jpg
d0183577_18574950.jpg



おんちゃんも結生ちゃんも、いまは仮ママ大好きっこですが
きっといつか出逢う本当のご家族さまには
また違った一面も見せてくれると思んです。

成犬でも慣れます
成犬でも学びます

でも仮宿ではしなかったような一面を見せる可能性だって
もちろんあります。
この子たちのガンバリをただひたすらに愛し抜いてくださる
ご家族さまとの出会いを
いつまでもイイコにイイコに待っています。


どうか保護犬を 家族に迎える選択肢の中に
入れてあげてください。



kyuuzouさん、久しぶりに最初からのいぬ親会参加 
ほんとに楽しくて ほんとにうれしくて
楽しませてもらいました。
いっぱいのしあわせをわたしにも分けてくれて
ありがとね113.png

by cherry-chan92 | 2017-04-18 19:07 | ちばわんイベント | Comments(0)