ブログトップ

君のためにできること

ジョアっち♡

2か月ぶりにジョアに会ってきました。
可愛い大好きなジョア



d0183577_13013103.jpg

ジョアっち、覚えていてくれたみたいですねー
仔犬さんたちは大体みんなきれいさっぱり忘れてくれて
いるのですが 笑
ある程度成長していた子は滞在期間に関わらず何となく
覚えてくれている気がします(あ、そう思うだけで、
仔犬さんでも覚えてくれている子はいるかも知れません)

最初に驚いたのは1年経っても2年経ってもhiroに会うと
うれしょんしちゃうもも🍑
しばらく会ってないので、いつか会える時のももの
反応が楽しみであります。。


d0183577_13045714.jpg
d0183577_13051321.jpg
d0183577_13052549.jpg


ミルクちゃん
なめちゃうとき ときどきエリカラ(* ´艸`)クスクス
これだと拒否感なく歩けちゃうんだもんねっ
似合ってるしね


d0183577_13063951.jpg
d0183577_13065278.jpg
d0183577_13070236.jpg
d0183577_13071434.jpg


まったりお散歩♪


d0183577_13074479.jpg
d0183577_13075680.jpg
d0183577_13080791.jpg
d0183577_13081783.jpg

課題もまだ少しは残ってるけど
基本的には横についてきちんと歩けるようになったよね
待てもできるしね


d0183577_13090098.jpg
d0183577_13091299.jpg

大好きなみるくちゃん
たらちゃん
なっちゃん

今度はhiro連れていきたいんだけど、ま、期待せず(笑)


ほぼ禁酒した4か月
解禁してございます(〃艸〃)


d0183577_13103046.jpg


すっかりご馳走になった上に毎度た~くさんのお土産を
すみませんでした(人''▽`)

おじさん
hiroに進学祝いをありがとうございました


ミルクママも静岡訪問たくさんupしてくれていますので
見てね🌟




ジョアのことを必ずしあわせにしなければいけないと
ミルクママもわたしも
このコを迎えに行ったその瞬間から強く強く誓って
います。

家族としてジョアを大切に慈しんでくださるご家族様
繋いだその手を最期まで離さずに
このコと一生ともに笑って過ごしてくださるご家族様
のお迎えを
イイコにイイコに待っています。。
どうぞよろしくお願い致します


by cherry-chan92 | 2017-03-06 13:31 | ジョア | Comments(0)