人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

お帰りなさい


4年前の11月13~20日までチェリ家に滞在してくれたジョア


お帰りなさい_d0183577_22493972.jpg


静岡へ戻られたミルクママとタッグを組んで、我が家で引き出しから
健診、手術などの医療処置迄済ませるショートステイをさせてもらう
ようになって7頭目のコでした。(因みにコレ、わたしが志願して、
「是非にやらせてください」ってお願いしたんですよ・笑)



お帰りなさい_d0183577_22564832.jpg

お帰りなさい_d0183577_22572572.jpg

お帰りなさい_d0183577_22574803.jpg
お帰りなさい_d0183577_23541981.jpg
お帰りなさい_d0183577_23543574.jpg



↑ここまでは4年前のお写真です


諸事情ありまして、わたくし本日このコをお迎えに行ってまいりました。
詳細はミルクママのブログをご覧くださいね

お帰りなさい_d0183577_23003742.jpg

お帰りなさい_d0183577_23011744.jpg



お帰りなさい_d0183577_23014758.jpg


お帰りなさい_d0183577_23374824.jpg




お帰りなさい_d0183577_23020234.jpg

お帰りなさい_d0183577_23031481.jpg


イロイロあれこれ考えた結果、今回利用させていただいたのが
「わんにゃんタクシー小町さん」
いぬ親さまが時々利用されていたので、ジョアも慣れてましたし
とても良心的な金額と、犬への気持ちが伝わってくる素敵な
サービスをされていました。
お世話になりました。ありがとうございました。


帰ってすぐに
新調したばかりの迷子札を首輪とハーネス、そしてチェリが
使っていないチョーカーにもつけて
ハイ、お散歩行くよー
 ♪ うちに滞在してくれた4年前と同じカッコで ♪    しかしハーネスがきついっ・爆


お帰りなさい_d0183577_23421986.jpg
お帰りなさい_d0183577_23431319.jpg

早速自慢させていただきますが笑
「待て」ます。


お帰りなさい_d0183577_23434943.jpg
お帰りなさい_d0183577_23440278.jpg
お帰りなさい_d0183577_23443635.jpg
お帰りなさい_d0183577_23444640.jpg
お帰りなさい_d0183577_23450479.jpg
お帰りなさい_d0183577_23452250.jpg
お帰りなさい_d0183577_23453846.jpg
お帰りなさい_d0183577_23455125.jpg
お帰りなさい_d0183577_23460494.jpg

おうちでは年齢なり(推定5歳)の落ち着きを見せてくれているのですが
お散歩の引っ張りと吠えが大変で、とお聞きしていたので
前に出ずにわたしの横を歩けるようにコントロールします。
上出来です。

お帰りなさい_d0183577_23475719.jpg
お帰りなさい_d0183577_23480759.jpg


様子もわかったので、夜はチェリと一緒に行ってみました。
そのご様子はまた次回に


ジョアは様子がわかりましたら再募集をかけます。
4日の湘南いぬ親会に参加したいと考えております。

可愛い可愛い
愛しいジョア
ミルクママと一緒に必ずしあわせにしますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします。。。


お帰りなさい_d0183577_23500302.jpg


あたし、ちぇりねえたんといっしょで
ちょっとうけくちなんだって  byジョア




by cherry-chan92 | 2016-11-23 23:56 | ジョア(ショート) | Comments(0)