人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

リラちゃん 6周年°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

早いもので、リラちゃんが我が家に来て、6周年となりました。
リラちゃん含め、皆元気にしてますよ~


リラちゃん 6周年°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°_d0183577_20261376.jpg

そんなリラちゃんですが、
相変わらずお散歩はあまり好きではないのに、
ドライブでお出かけとなるとテンション⤴⤴
ただのお散歩とドライブでお出かけとの違いが、
ちゃんとわかるようでビックリです。


今回の写真は、箱根旅行で初の温泉♨に入った時、
大好きな車の中…と羊さんに変身の3枚です💓

親バカな私は、ケータイの待受は全てリラちゃん💕

ひろくんも今年は受験生ですね。Fさんもでダブル受験!
応援することしかできませんが、頑張って下さいね。


リラちゃん 6周年°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°_d0183577_20265351.jpg
リラちゃん 6周年°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°_d0183577_20270117.jpg


もうね、可愛すぎて鼻血が出るかと思いましたけど爆
リラちゃん、被りもの似合いすぎだしね037.gif

あれから6年ですね
早いな~
逢いに行ったら、わんわんう~って唸られちゃうけど
それを励みに
いまはただひたすらに勉強頑張りますね

学研のこどもたちに恥ずかしくないよう
巣立ったこどもたちとご家族さまに恥ずかしくないよう
ひろとチェリ 両親にも恥ずかしくないよう
後悔ない時間を過ごしたいと思っています。


リラママさん、応援ありがとうございます。
Mちゃんにも逢いたいな~
6周年のご報告、心から感謝です。
どんなに苦しくても
こどもたちとご家族さまの笑顔には
本当に励まされます...
また必ずお逢いしましょう♡



Commented by しまじろうママ at 2016-11-14 22:47 x
おひさしぶりです。
月日が経つのは早いものですね。
リラちゃんのあの儚げな瞳に出会ってしまった六年前、どうか赤い糸が繋がりますようにと願っていましたが、良いご縁ができ最高に幸せになることができましたね。ひとつの命を繋げる、という尊い道のりに関係される方々のご尽力には心からすごい事だな、と思います。
リラちゃん、ますますお幸せにね~~!!
うちのしまじろうも元気にしていますよ~~!!
Commented by cherry-chan92 at 2016-11-17 22:08
しまじろうママさん、こんばんは

何度かコメがうまく入れられず遅くなってごめんなさい。
リラちゃんの写真をUPするたびにしまじろうくんのこと
思い出しています。
リラちゃん、ほんとにうちにきてしばらくは消え入りそうな
儚い命の灯でしたけど、いまご家族さまの真ん中で
ご家族さま一筋で笑顔満開ですね~(*´▽`*)
7姉妹の希望の光、儚げだったけれど、本当はとても強い、
生きたい命だったんですね~

来年も再来年もリラの誕生日も家族記念日も
ずっと一緒に祝ってくださいね!!
by cherry-chan92 | 2016-11-06 20:34 | リラ | Comments(2)