君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

さくらの里山科 いぬ親会

ご近所預かりkyuuzouさんちの預かりっこ
おんもと一緒に、さくらの里山科でのいぬ親会に参加してきました。


出発前は、お決まりの・・・せ・ん・しゃ笑
d0183577_1943127.jpg


いつもお世話になりまくっているきこさんに声を掛けてもらって
ふーこさんちにタントは停めさせてもらい、きこさんの運転で
さっちゃんと一緒に会場入りしました。

d0183577_19444076.jpg
d0183577_19444629.jpg
d0183577_19445610.jpg
d0183577_1945420.jpg

というわけで、車内でこんなに可愛い写真まで
撮れちゃいましたよー

d0183577_19481479.jpg
d0183577_19482116.jpg
d0183577_19483015.jpg

わたしですね、後頭部フェチでして ❤
もうこんなのに萌えるのなんのって

d0183577_19491766.jpg
d0183577_19492634.jpg
d0183577_19493756.jpg

きこさんちの甘ったれさっちゃんも頑張りましたよ
さっちゃんは、わたしがセンターにお迎えに行った
んですけど(あ、おんももわたしが行ったんだー)
何しろちょいびびりでとっても可愛いお嬢さん♬
人が大大大好きなんです
d0183577_1952864.jpg

d0183577_19521985.jpg

↑コレはわたしが撫でてます
d0183577_19524885.jpg

預かりママ命のさっちゃん

みんなにぴったりのご縁が見つかりますよう。。

d0183577_19512054.jpg

羽衣さんは相変わらず可憐な感じで可愛かった
ですねっ

d0183577_19533577.jpg


おんちゃんはとても美人さんなので、多くの方に
お声を掛けていただきました。
ありがとうございました。

彼女は、とても繊細なハートを持ち合わせており、
初めての人にしっぽを振って寄っていくような
ことはありませんし、慣れるのにちょっと時間が
かかります。
そして、慣れてからもべたべた甘えるタイプの仔
ではないので、べったり可愛がりたいご家族さま
には向かないと思います。


でも恐らくわんこと暮らしたい人が誰でも
べったりした生活を望んでいるわけではないと
思いますので、きっと彼女に合うワンコライフ
を求めるご家族さまとの出会いがあるのだと
思っています。

d0183577_19575639.jpg
d0183577_19575992.jpg

帰ってからルンルンでお散歩しながら
kyuuzouさんのおうちへ向かいました。

d0183577_19582567.jpg
d0183577_19583392.jpg
d0183577_19584426.jpg


ぷぷん、ただいまー!
って言ってたかな?


本日お気に入りの1枚はこちら
d0183577_19592690.jpg



きこさんふーこさん、お世話になりました。
珈琲ごちそうさまでした。
玉ねぎもありがとう(^^♪
kyuuzouさん、わたしの飲み物やらお昼まで
お気遣いいただき、すみませんでした。


暑い中、ご来場いただきました皆さま、
ありがとうございました。
運営メンバーの皆さまもいつもありがとう
ございます。
映画を観に来てくださった皆さまも
ありがとうございました。



最後に
さくらの里山科のように、人にも動物にも
優しい施設がこれからどんどん増えますように...

世の中、そう簡単には変わりませんが
今日は選挙にもちゃんと行ってきましたよ笑
Commented by kyuuzou at 2016-07-11 18:44 x
そんなに、大忙しとはつゆ知らず…。

暑い中、付き添いありがとうございました。
おんもね、帰ってから爆睡でしたよ(笑)
本当、いい経験になりました。
って、長居してるんだから、経験だけは豊富だったよ〜。

Commented by cherry-chan92 at 2016-07-11 20:13
ん?忙しくないよー

駐車場がいっぱいになることが予想されたので、台数減らしたほうがいいねって話。それにおしゃべり盛り上がってたので心配無用です笑

おんちゃん、緊張してたから爆睡だったよね
頑張っておりましたよ~
まだしばらくいてくれるようだったら、来月くらいに細かく相談しようね。

わたしも久しぶりの参加でとても楽しかったです。
感謝するのはこちらです(^_-)-☆
by cherry-chan92 | 2016-07-10 20:08 | ちばわんイベント | Comments(2)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92