イチゴくださいな

by cherry-chan92

さくらの里いぬ親会に参加いたしますっ

d0183577_18364310.jpg


突然ですが(笑)

今週の日曜日に開催されますさくらの里山科(特別養護老人ホーム)
いぬ親会に参加いたします♪ 詳細はコチラからご確認ください


はて?誰と?!という感じだと思いますが...
まだ本預かりさんのブログでの告知がありませんので
楽しみにお待ちください(決して急かしているわけでは
ございません・笑)

もともと行ければ「犬に名前をつける日」を観に行こう
と思っていたのです。
わたしも本当に数秒だけ出ていますので、ご覧頂ける
方は是非お見逃しのないよう、お願い致します(爆)


いつも横須賀会場のときにはチロ(チャロ)くんの
おうちに寄らせていただいているのですが、今回は
わんにゃんが同乗する予定ですので難しそうです。。。
残念無念・・

チャック&チロファミリーの皆さま、お時間よろしければ
是非映画を観にいらしてくださいね~061.gif



おまけっ


d0183577_18493712.jpg
d0183577_18494364.jpg

久しぶりのマイクロぶくぶくで
ふわふわになったチェリと

d0183577_1850758.jpg

生徒さんが描いてくれた夏祭りの
イラスト  なかなか独創的です...
by cherry-chan92 | 2016-07-05 18:52 | ちばわんイベント | Comments(2)
Commented by kyuuzou at 2016-07-07 01:16 x
いや。いや。焦るって(笑)
おんもは愛想が無いけど、良い子でいるように言っておくので、よろしくね〜。

生徒さんの絵、すごく上手です!
夏が来るの楽しみなんですね。
Commented by cherry-chan92 at 2016-07-07 01:57
あら、焦らせちゃってすみません(笑)
おんちゃんはもともといい仔だから
ご心配なく。
お互い夜更かしですねぇ、お肌に悪いわー

今年の夏祭り、わたしは役員で朝から晩まで出っぱなしです。。体力持つかしらん。是非お祭り顔出してね。
ふふ、実はこのイラスト、日の目を見るのです...(^^)/