人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

すこたんとちぇりたん

さてさてお泊りのご様子


ラストはシャンプー後にお庭に出たときのもの
すこたんとちぇりたん_d0183577_2124537.jpg
すこたんとちぇりたん_d0183577_21245754.jpg
すこたんとちぇりたん_d0183577_2125162.jpg

※我が家のお庭は完全に囲われており、出られないように脱走対策をしてあります。
が、預かりっこちゃんたちは必ずダブルリードで出ることを徹底しています



ちぇり姉さん登場に うれしすぎて
襲い掛かりそうになる坊ちゃん笑

このあとガツンと怒られておりましたが
勿論、めげる様子は皆無(^^♪
    めげないのが仔犬さまだもんね

うちの預かりっこちゃんたち
おしっぽの立派な方が多いです
因みに一番ゴージャスな坊ちゃんが今週末にお泊りにいらっしゃいますので
こうご期待


すこたんとちぇりたん_d0183577_2126301.jpg
すこたんとちぇりたん_d0183577_21263662.jpg
すこたんとちぇりたん_d0183577_21265990.jpg
すこたんとちぇりたん_d0183577_21264778.jpg



すこちゃんのお手入れは、わたしも保定参加で写真はなし
ということで、ついでにお手入れしてもらっちゃった娘の
写真をどうぞ♪

すこたんとちぇりたん_d0183577_2130374.jpg
すこたんとちぇりたん_d0183577_2130882.jpg
すこたんとちぇりたん_d0183577_21301239.jpg
すこたんとちぇりたん_d0183577_21301691.jpg
すこたんとちぇりたん_d0183577_21302045.jpg
すこたんとちぇりたん_d0183577_2130242.jpg
すこたんとちぇりたん_d0183577_21302812.jpg


             Mさ~ん、きれいにしてくれてありがとうございました

病院の診察台でも 全く保定要らずの
固まりんちょ ちぇりこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


すこく~ん
またいつでもシャンプーにおいでねっ笑
by cherry-chan92 | 2016-06-14 21:35 | *スコッチ | Comments(0)