人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

湘南いぬ親会

頑張ったね
クレール嬢

湘南いぬ親会_d0183577_238863.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_2383021.jpg


甘ったれだったね
さっちゃん
湘南いぬ親会_d0183577_239328.jpg



卒わんたち
雨の中
会いにきてくれてありがとう

リリィベルちゃん
湘南いぬ親会_d0183577_2394189.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_23161117.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_2394738.jpg

ママ様は 雨の中自転車でものすごい大量のおやつを
ちばわんにご寄付として届けてくださいました。
恐らく、本日参加の仲間に配られていることと思います。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました<(__)>

そしてうちの娘っこにも
湘南いぬ親会_d0183577_23113121.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_23113659.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_23114165.jpg

センター訪問の際に、センターのこどもたちにも
あげてくださいと
お預かりさせていただきますね。

湘南いぬ親会_d0183577_23121195.jpg

ベルままちゃん、ごちそうさま byちぇりこ

るいちゃん
湘南いぬ親会_d0183577_23142525.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_23184818.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_2315499.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_23383914.jpg

↑1枚は帰ってから送ってくださった写メ❤

雨なので、無理しなくていいですよ、とお伝えしたのですが
「たまにしか会えないので・・」とカッパを着て会いにきてくれた
ベルちゃんとるいちゃん

本当に元気とパワーをもらいました。。。
いつもあたたかいお気持ちを
ありがとうございます。
これからもまた頑張れそうです。
      まずはレポート・苦笑


そして最後になってしまいましたが
雨の中 ご来場いただきました皆さま
保護犬にお気持ちを寄せてくださってありがとうございます。
メンバーの皆さまも、ありがとうございました。

湘南いぬ親会_d0183577_23282921.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_23283945.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_23284744.jpg



スマホの写真がいっぱいで撮れなくなってしまった関係で
データをパソコンにも移しておりましたら、こんなに可愛い
動画に目が留まってしまったので UPしますね♪



             
                      あ~悶える...
Commented by こんばんは at 2016-06-06 20:09 x
チェリママさん
いぬ親会はあいにくの雨でしたが、お会いできて嬉しかったです(^^

また写真と動画アップありがとうございます🎵
可愛すぎて何回もみちゃいますね(≧∇≦)
やばい〜
Commented by cherry-chan92 at 2016-06-11 16:13
るいママさん、雨の中会いにきてくれてありがとう~
ご近所さんにもあんなにうれしそうにへそ天して、パパママだけでなく多くの皆さまに愛されていることを知って、本当にうれしかったです。

るいちゃんとBabyの動画は何度見ても顔が緩んじゃう~
まだまだあるんだけどね、なかなか機会がないけど少しずつ紹介できたらと思います♪
by cherry-chan92 | 2016-06-05 23:31 | ちばわんイベント | Comments(2)