イチゴくださいな

by cherry-chan92

今週末は湘南いぬ親会です

大変ご無沙汰申し訳ありません...


まもなくもなかくん(まもる)トライアル開始から一か月となります。
ハラハラドキドキの近況はいただいておりまして笑
近々いいご報告ができるといいなと思っております。

わたし自身は仕事と勉強に忙しくはしておりますが、
そんな中でもライフワークのセンター訪問はできれば
欠かさず、と思っています。
センターレポはupできていませんが、できることを
できる範囲で、これからも続けていきたいと思います。



さてさて、ほぼ欠かさず顔を出している大好きな
鎌倉海浜公園でのいぬ親会
もちろん今回も行かせていただきますね♡
d0183577_192152.jpg


詳細はこちらから

先日、センターから運搬させていただいた2頭の
お嬢様も参加予定です。
わたしはそのうちの1頭の女の子と一緒に出陣
いたしますので、よろしくお願いいたします。
(もう1頭はこちらにいらっしゃいますが、現在
多忙であり体調も整わず、ブログには少しして
からお目見えすると思います)



卒わんのリリィベル(アビー)ちゃんとるいちゃん
も遊びにきてくれる予定です。
是非ご都合のつくご家族さまはお顔見せて
くださいね~


そして

毎度毎度預かりっこのいない仮宿のブログ更新は
まばらになりますが、
6月は2週にかけてかわいいかわいい卒わんたち
の里帰りがありますので、
その時にはお写真ご紹介していきたいと
思っています。


それでは
湘南いぬ親会でお待ちしています(^_-)-☆




最後に
久しぶりにチェリ家のお庭のお花を。。。
バラがとってもきれいだったのですが
終わりかけてきているので、少しずつ
色づいてきた紫陽花見てくださいね

d0183577_2031486.jpg
d0183577_20311030.jpg
d0183577_20311972.jpg

d0183577_20404367.jpg

d0183577_20312544.jpg
d0183577_20313168.jpg



    ↓お花は今朝のお写真です
d0183577_20313748.jpg

d0183577_20381474.jpg
d0183577_20381923.jpg
d0183577_20382522.jpg

d0183577_20463192.jpg
d0183577_20464374.jpg

by cherry-chan92 | 2016-05-30 20:47 | ちばわんイベント | Comments(0)