まもるくん  お届け

チェリ家最強の内弁慶男子 まもたんまん
(いままでで最強だったぽぴちゃんを
軽く超えましたの。。)

トライアル開始しております。。



お届けの日の道中
ま、イロイロありまして。。笑
そちらの詳細はきこさんにお任せするとして(いいかしら・笑)
結果的には電車で行ったわたしのほうが遅刻するという
大失態でございました。。


わたしがお部屋に入ると、用意して頂いたまもたんスペースの
中のクレートに引きこもっていたまもる王子
きこさんが「クレート、上外しちゃいましょ」と
ママ様に取り外してもらったら、そそくさと出てきました 笑

d0183577_111037.jpg

d0183577_11101374.jpg

譲渡ファイルの説明や迷子・脱走の恐ろしさをお伝えして
いる間、きこさんとわたしの間でちーんと座っていました。

まーたん
お外では いまだにあらゆるものにびびってしまうけれど
おうちの中ではすぐにはっちゃけるいたずら王子
まだまだこどもだもんね

お散歩には無理をして出さなくて構いませんので、まずは
おうちでゆっくり仲良くなってくださいね、とお願いしました。

d0183577_1111342.jpg

d0183577_11111265.jpg

d0183577_11112970.jpg
d0183577_11113694.jpg

*お尻の毛がぐちゃぐちゃしている理由は いずれ
きこさんのブログで紹介されると思います 笑

おうちの中での順応性は非常に高いコです。
ママ様の手からすぐにおやつももらっていましたしね

一緒に暮らすと本当に魅力にはまってしまうのです。
ママ様 パパ様
まもたんワールドへようこそ(*^^)v
最初はお外に出した時の脱糞などにびっくりしてし
まうかも知れませんが、どんなまもるもまもるです。
家族一筋になるこの仔を
どうか守ってやってくださいね...

d0183577_11154325.jpg
d0183577_11155053.jpg
d0183577_11155827.jpg


まーたんは、「もなかくん」というお名前をもらいました。


もなかくん
キミはキミのままでいいよ
るいと4頭のこどもたちを
何も言わずに 見送ってきた
やさしいやさしいキミ

実家がふたつもあるキミ
ママとパパのご用事があるときは
いつでもお泊まりにおいで

ういろちゃん
お空から どうぞ内弁慶の弟を
見守ってやってください。。


S様
何か悩んだり 困ったりしたら
いつでも連絡してくださいね。

もなかくんと一緒に 笑顔いっぱいのワンコライフに
なりますよう
心から応援しております。


もなかくーん
おトイレ 頑張れ!笑
また会おうねっ
出逢ってくれて
心から ありがとう
Commented by きこ at 2016-05-05 18:34 x
お疲れ様です。明日は、書くわ♪
歴代だろうな~。
帰宅時の服にも、幸運?ついていたわよ!(笑)
Commented by cherry-chan92 at 2016-05-05 19:56
きこさん、日曜日は本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。。
きこさんからしても最強の『うん』の持ち主だよね 笑

本当に本当にお世話になりました。。
一緒に暮らすと本当に可愛くて仕方ないコだから、きこさんファミリーのほうがいまはずっと寂しいわね...
またいつか落ち着いたら一緒に遊びに行かせてもらいましょ
by cherry-chan92 | 2016-05-04 03:46 | まもるくん | Comments(2)