イチゴくださいな

by cherry-chan92

明日はまーくん お届けです

引き続きセンターレポートを書きました。
コチラコチラになります。またブログでも紹介させていただきたいと
思っていますが、今晩はまず明日お届けとなったまーくんのことを...


去年の9月1日にセンターにお迎えにいった小さな男の子
その前の週に初めて出逢い、独りにしておけないと思った
頼りない赤ちゃんのようなコ

d0183577_23332826.jpg
d0183577_23333756.jpg
d0183577_23334490.jpg

  (抱いているのはわたしです)


本当に可愛くて
本当にイイコで

こんなに何の問題もないコを、我が家に半年も置いてしまって
申し訳ないなぁって思ったりもしました。

ここにはあえて書きませんが、本当にたくさんの想いがあって
2ヶ月ほど前に預かりの先輩であり、友人でもあるきこさん
まーくんのロングステイを打診し、快く引き受けてもらいました。


そして
きっとそのことによっていい風が吹き
まーくんは明日からトライアルに入る
S様ご夫婦に見染めてもらいました。


いまはわたしの手元を離れておりますが、まもるに対しては
やはり特別な想いがあります。
チェリ家の滞在最長記録保持者である(笑)風凜嬢(クララ)
が巣立つ時同様

想いを書いたら・・
歯止めがきかなくなりそうです。

ですので、きこさんに頂いたとびきり可愛いお写真を
紹介させていただくに留めましょう。。。

d0183577_23415489.jpg
d0183577_234218.jpg

       きこさんもブログに想いをUPしてくださっています



S様

こんな笑顔を見せるまでには少し時間がかかるかも知れません
でもパパママ大好きっこになるまーたんです。
大好きな人にしか見せなかった笑顔を
独り占めできるのは、本当のパパとママだけです。

どうぞ焦らず
ゆっくりゆっくり家族になっていってください。
甘ったれのまーたんと一緒に
たくさんしあわせになってください
たくさん笑顔になってください


明日 どうぞよろしくお願いいたします。
頂いたお名前はまた改めてご紹介させて
くださいね。
きこさんも気をつけてお願いしますね。


まもるくん
チェリ家に立ち寄ってくれてありがとう
みみちゃんもキミのことが大好きだったのよ
ずっとずっとキミのこと 想っているよ
キミが 天寿を全うするその瞬間まで

ずっと忘れない
ずっと ず~っと大好きだよ

来年の春は
きっと笑顔満開にね
by cherry-chan92 | 2016-04-30 23:53 | まもるくん | Comments(0)