君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

湘南いぬ親会

まーたんのいぬ親さま決定に、チェリ家の卒わんのご家族さまから
たくさんのお祝いメッセージ頂いています。。
ありがとうございます。


さて。。。

わたしの元気の源であるこどもたちが湘南のいぬ親会に遊びに
きてくれました。
ルネちゃんとネネちゃん(ネネちゃんはkorohana家卒わんデス
d0183577_2252724.jpg

もう、これだけでニヤニヤが止まりません、、、

d0183577_2255043.jpg
d0183577_2255662.jpg
d0183577_2261039.jpg
d0183577_2262014.jpg
d0183577_2262862.jpg
d0183577_2263593.jpg

↑ナッツママに甘えるルネちゃん
d0183577_22224561.jpg
d0183577_2265893.jpg
d0183577_227217.jpg


可愛いなぁ。。。

ルネネママさん、お菓子もご馳走さまでございました。
ルネちゃんは4月6日に5歳のお誕生日を迎えました。
そちらのご報告も頂いておりますので、また改めて
ご紹介させていただきます。
あまりに可愛いので少しだけわたしの胸に独り占め 笑



リリィベル(アビー)ちゃん
d0183577_22132727.jpg
d0183577_22133930.jpg
d0183577_22134867.jpg
d0183577_22135888.jpg
d0183577_22141418.jpg

d0183577_22142624.jpg
d0183577_22143695.jpg

相変わらずホントにキュートですこと。。
みんな可愛すぎて言葉にならないのだー

お忙しいところ、お顔を出してくださってありがとうございました。
6月はもう少しゆっくりお話しできたらいいですねヽ(^。^)ノ
お菓子もご馳走さまでございました。

ベルちゃんは、ルネちゃんのお誕生日の日に
家族になって2周年を迎えました。
こちらもご報告頂いておりますので、また改めて。。



こどもたちのママ、大好きだったるいちゃん
d0183577_22182884.jpg
d0183577_22183670.jpg
d0183577_22184620.jpg
d0183577_22185730.jpg

文字通り身を削ってのセンターでの子育てで
はげはげだったおちりもこんなにゴージャスに・笑
d0183577_22195054.jpg
d0183577_2220283.jpg


るいのおかげでわたしはこどもたちと宝物のような
時間を過ごさせてもらいました。
るいちゃん、ありがとね
カフェにもお誘いいただき、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
6月も行けるといいなぁ♬

間もなく正式譲渡のご報告もできると思います。
その時にるいちゃんのブログもご紹介させて
くださいね。


アトムミルク家卒業なのですが、
我が家から車で5分ほどのところにお住まいで
何しろイロイロ助けてもらっているし、娘同様に愛してる
なちゅこ

d0183577_22425077.jpg

d0183577_22431095.jpg

目尻が下がりっぱなしで、ラブラブだったことは
チェリには内緒です(ホント)
d0183577_22445880.jpg

d0183577_224417100.jpg

↑ナッツママ 笑

いつもほんとにありがとう~
パンも美味しかった!ご馳走さまでした。
なちゅこ、またデートしよう

d0183577_22481187.jpg

襲われて嬉しかったので
ブログから拝借(笑)



こんなに可愛い笑顔にパワーをもらって
これからも前に向かって進んでまいりましょう。。。


この日、まもちゃんはきこさんと一緒に出陣でしたので
わたしは電車で行く予定でした。
でも雨降りで、急遽近所のkyuuzouさんに連絡して
図々しくも一緒に乗せていってもらいました。
(168センチ、メス、吠えません、とお願いしましたケド)
おまけに帰りはみる母さんに乗せてもらって
くぅママさんちに寄り道させてもらっちゃいました。

たくさんの仲間に支えられています。
皆さま、いつも本当にありがとうございます。。。

d0183577_22533638.jpg

kyuuzouさん、フリマグッズのプレゼントもありがとう~



お~まけっ

通信のレポに行き詰まり(息詰まり、かも笑)
息抜きに久しぶりにパン焼きました

d0183577_2352391.jpg
d0183577_2353533.jpg
d0183577_2354529.jpg

by cherry-chan92 | 2016-04-11 23:05 | ちばわんイベント | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92