君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん トライアルちゅ

サクラ 咲く。。。

先日湘南のいぬ親会にて
まもるくんのお見合いをいたしました。。

我が家に半年
きこさん宅に1カ月いて
初めてのお見合いでございました。

「主人とまもる君に会えるのを楽しみにしております」
この一言に本当にきゅんとしてしまったわたしです。

スーパー内弁慶のまもる
会場での引きこもり具合を見たら・・・と
あまり気負わず
平常心で臨むように心がけました 笑

d0183577_10433313.jpg
d0183577_10433979.jpg
d0183577_10435463.jpg
d0183577_1044234.jpg
d0183577_10441134.jpg


きこさんに守られるまもる王子
センターの大部屋で隅に隅にと逃げ惑うこの仔を見て

この先の犬生
必ずキミをまもるよ

そんな思いを込めて
まもると仮名をつけました

d0183577_10531235.jpg


まもるくんを愛でているのは
優しい優しいママの手です。

まもるのいぬ親さま、決定いたしました。。。


こんなに可愛い仔を長居させてしまいましたが
まもるくんがいい、というご家族さまに
見つけてもらうことができました。
いままでたくさんの方に見守っていただきました。
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして、年末にるいとこどもたちを預かったとき
10日ほどまもるを預かってくれたkyuuzouさん
イロイロな願いを込めてロングステイをお願い
させてもらったきこさんファミリーには
深く深く感謝いたしております。

本当にありがとうございました。

一緒に暮らすと魅力にはまってしまうまもるくんと
もう一度一緒に過ごしたいというわたしのエゴは
切り捨て 笑

お届けまでの間、きこさん宅にて
わんこのお兄ちゃんたちに遊んでもらいながら
大切にお預かりさせていただくことにしました。

d0183577_1103138.jpg


ちーちゃん、ぼうくん、パパさまもいましばらくの間
まもるのこと よろしくお願いいたします。

きこさん、お忙しいのに申し訳ないです。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



湘南いぬ親会に遊びにきてくれた卒わんたちの笑顔は
また改めてご紹介させてください。。

d0183577_1164464.jpg
d0183577_1165713.jpg
d0183577_11766.jpg


昨日、仕事の休憩時間に今年初めて撮れた
おひさまの下のサクラ

来年のサクラは本当のパパとママと一緒に・・ね


応援してくださいました皆さま
本当にありがとうございました。。
Commented by atomyu55 at 2016-04-10 11:44
まーたんにたくさんのおめでとうを。そして、たくさんの幸せ祈ります。うちに遊びにきてくれてありがとう。
Commented by xoxoapricotxoxo at 2016-04-10 12:22
本当に桜咲く!なおめでたい時期におめでたい報告!
おめでとうございます☆!
可愛い可愛いまーくん♪素敵な家族が決まって良かったです♡
もっともっとたくさんたくさん幸せになぁれ(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by ピーチママ at 2016-04-10 12:25 x
まもる君、本当のご家族様に出会えたんですね!
本当に良かったです♡
ハマると病みつきになりそうなまもる君に、私も一度会ってみたかったです!
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-04-10 23:09
まもる君♡おめでとう

くるみんママです

たくさん たくさん 待った分
たくさん たくさん 幸せになれますね♡
 
いつか いぬ親会などで
卒ワン同士 会えたら うれしいなぁ♪
 
チェリママさん
おつかれさまでした♡♡♡
Commented by cherry-chan92 at 2016-04-12 17:55
ミルクママ、ありがとう

静岡に遊びに連れていったのが懐かしいね
会ってもらえてよかったよ。可愛い可愛い
大好きなまーたんでした。
Commented by cherry-chan92 at 2016-04-12 17:57
あんず姉さん、ありがとうございます。
引きこもりだったけど、みんなに会って
もらえてよかったな♬

またいつか卒わんランで会えるかも...
たくさん頑張った分
たくさんたくさんしあわせになって
もらいますね。。。
Commented by cherry-chan92 at 2016-04-12 17:58
ピーチママ、ありがとうヽ(^。^)ノ

こどもたちみんなにちょっかい出しまくって
いたまー兄ちゃんでした(笑)
いつか卒わんランにお誘いするので、いつか
いつかもしかしたら会えるかも・・・
Commented by cherry-chan92 at 2016-04-12 18:04
くるみんママさん、ありがとうございます(^ ^)

こどもたちの成長を側で見守ってくれていた優しい
お兄ちゃんでした。
こんなに可愛いコを長居させてしまいましたけれど
しあわせにしあわせになってくれると思います。

いつかランにお誘いしますので、その時は都合つけ
ば是非遊びにきてくださいね
by cherry-chan92 | 2016-04-10 11:09 | まもる改めもなか | Comments(8)

リリちゃん トライアルちゅ


by cherry-chan92