人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ケイちゃん 近況

ケイちゃんのママから近況とお写真いただきました。
去年の梅雨時期から初夏に向けて 
あなたと過ごした日々は 遠い遠い昔のことのよう
に思えるから不思議です。。

ケイちゃん 近況_d0183577_16165269.jpg


すっかりご無沙汰しておりますが、我が家は全員元気で過ごしています。
ケイちゃんもすっかり自信がつき、あの手この手で少しでも自分が有利に
なるように、オヤツを沢山貰えるように画策しています。

ストレスフルな毎日だと思いますが、どうぞ乗り越えて下さい❣️


ケイちゃん 近況_d0183577_16172524.jpg

ケイちゃん 近況_d0183577_16173592.jpg
ケイちゃん 近況_d0183577_1617449.jpg
ケイちゃん 近況_d0183577_16175362.jpg
ケイちゃん 近況_d0183577_1618540.jpg
ケイちゃん 近況_d0183577_16181393.jpg


お客様大好きなケイちゃん
カッパを新調してもらったケイちゃん


どのケイちゃんも
しあわせに満ちあふれているね...

これからもパパとママの言うことを
よく聞いて  笑顔満開でいてね❤


ママ様
元気が出るお写真をありがとう
ございました(*^。^*)
by cherry-chan92 | 2016-03-15 16:24 | ケーキ改めケイ | Comments(0)