イチゴくださいな

by cherry-chan92

篠崎いぬ親会に参加します

ただいまチェリ家の数少ない
男子預かりっこのまもる王子

預かりわんこ便り~パート2だよ!

↑↑コチラにロングステイさせていただいてます♬


d0183577_21145635.jpg


4頭のお兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらって
人間のお姉ちゃんとお兄ちゃんにも可愛がってもらって
日々進化中のまもる王子は

今週末の篠崎定例いぬ親会にエントリー致しております。
大先輩のきこさんと一緒に
わたくしも出陣予定です。
◎わたしは遅れて後半に顔を出す予定です◎

まだまだお外では可愛い姿はお見せできないかと
思いますが、そんなまーたんをまるごと受け止めて
くださるご家族さまに出逢えますよう...

たくさんの可愛い仔たちが参加いたします。
どうぞ会いにきてくださいね。
詳細はコチラから。。
by cherry-chan92 | 2016-03-20 21:06 | まもるくん | Comments(0)