イチゴくださいな

by cherry-chan92

シンクロ・・?

今更ですが、先月の定例いぬ親会のお写真を。。

この日は法事の後に遅れて参加、30分くらいしか参加できませんでした。
そして、帰宅後にピーチを連れて移動もありましたので、可愛い写真が
そのままになっておりました(ハイ、言い訳です、ごめんなさい)

まずはnaeさんに抱っこしてもらうまーちゃん
d0183577_19522764.jpg
d0183577_19525047.jpg
d0183577_1953380.jpg
d0183577_19531424.jpg
d0183577_1953242.jpg


ものすごく可愛いでしょ
まーくんは誰に抱っこされてもだいじょぶですよ
出切るまでは脱糞は覚悟ですけれどね・笑
わたしはもうすっかり慣れました、
脱糞のタイミングとか・・ね


そして蓮華ママんちのちまきと
微妙にシンクロ・・・

d0183577_1956322.jpg
d0183577_19564278.jpg
d0183577_19565269.jpg
d0183577_195781.jpg

d0183577_19572249.jpg


↑撤収間際のお二方
妙に可愛かったのです。。


まーくんのパパとママは
どこにいるんだろうね
by cherry-chan92 | 2016-02-25 20:00 | まもるくん | Comments(0)