さくらの里山科いぬ親会

まもるくん 9回目のいぬ親会に参加しました・笑

帰りにくぅママさんのおうちに寄らせてもらって「何回目のいぬ親会だか
数えられなくなりました~」って話をしたので、そのあと数えました・・・

なんとまあ5ヶ月で9回
思ったよりわたしも頑張っていました037.gif

d0183577_20284870.jpg
d0183577_20285492.jpg

到着前に肛門腺を噴射し、もろに触ってしまったので
お隣の蓮華ママに抱っこしてもらって
手を洗いに。
まーくん、誰に抱っこされても大丈夫です。

d0183577_20301038.jpg
d0183577_20301731.jpg
d0183577_2030238.jpg

蓮華ママんちのちまき
まだ仔犬さんです。
女の子のように可愛らしい男子ですよ

d0183577_20313194.jpg
d0183577_20313889.jpg

自撮りしました↑

d0183577_2032826.jpg
d0183577_20321658.jpg


おうちで大ハッスルのご様子はいぬ親会では披露できないし
まだまもるくんの赤い糸のはじっこを見つけることさえ
できていないのですが

きっとまだ本当のご家族さまに
見つけてもらってないのでしょうね。
それまでゆっくり待ちましょう・・




会場近くのチロ(チャロ)くんに、前回フリマでゲットした
フェッチを届けに寄らせてもらいました。
d0183577_20342868.jpg
d0183577_20343452.jpg
d0183577_20344122.jpg

びびりしょんを撒き散らして
テーブル下へ
(チロパパさん、ママさん、お掃除ごめんなさいです<(_ _)>)

ちゃっかりおやつはもらっておりました。
d0183577_20354246.jpg


去年の春に我が家にいてくれたときは
こんなだったのに
d0183577_20385578.jpg


16キロくらい?
こんなに立派になりました。
顔と身体のバランスが整いました(笑)
d0183577_20394924.jpg
d0183577_2039396.jpg

d0183577_20402034.jpg
d0183577_20402752.jpg
d0183577_20403478.jpg


チロりん
優しい優しいチャック兄ちゃんの言うことをよく聞いて
いいこでいいこでね。。。

うちにいたときと変わらず
べビーフェイスのままでしたが
心も身体もすっかり大きく成長しました。
これもすべてご家族さまの愛のおかげです。
ドッグランやチャック兄ちゃんと遊ぶ動画、
とても嬉しく拝見させていただきました。

ありがとうございました。


そして帰りにはくぅママさんのおうちにもお邪魔して
d0183577_20435664.jpg
d0183577_2044263.jpg
d0183577_2044925.jpg
d0183577_20441491.jpg

(猫の手さんに会場でフリマのお洋服を2枚プレゼント
 してもらっちゃいました。手のポイントが可愛い~
 猫の手さん、ありがとうございました!!)


今度はびびりしょんではなく、普通に大量ちっこを数か所に・・・・
しかもしかも、わざわざ大事なベッドの上に(T_T)/~~~
くぅちゃん、ごめん
くぅママさん、すみませんでした(__)

「我が家では9割くらいシートで成功しています」という
トイレですが、ほんとのおうちにいったらゼロからの
スタートになること、しっかりお伝えしなければいけない
ようです。
まあ、これはまもるに限らず・・ですけれどね!


先週シャンプーしたばかりだったのですが、帰ってから
シャンプーしました。


まもるくんのアピールをあえてするとしたら
「この仔と一緒にいると楽しいです」
その一言に尽きると思います。
そして5ヶ月お預かりさせていただいて
困っていること?マイナス面をいうとしたら
「お外に出るのは好きではないです」
それだけなんです。

わんこも人も大好きですし、本当のおうちに
いったら変わる面もたくさんあると思います。
それを楽しんでくださるご家族さまに

この仔はつないであげたいと
そう願っています。


まもちゃんマンや
今月の篠崎でいぬ親会参加は二桁突入になるけど
「キミじゃなきゃダメなんだ」
そう言ってくれるご家族さまに出会えるまで
チェリと一緒に

キミはキミらしくあれば
それでいいよ



横須賀参加は久しぶり
勝手を忘れてお昼用意もすっかり忘れておりました。
ごえひー愛ちゃんママにお昼ご馳走になってしまいました。
すみませんでした(__)  美味しかったどー

愛ちからのお手紙もすごく嬉しかった。
ありがとね053.gif


というわけで どんな風に開花するのか?
わたし自身楽しみでならない預かりっこの
まーくんは
引き続き 本当のご家族さまのお迎えを
チェリ家でイイコに待っています。


追記


師走にこどもたちにフードが届き、どなたが送ってくださったのか
わからなかったこちらのフード↓↓
d0183577_22545784.jpg

チロパパさんがbabyの可愛らしさにやられて(笑)
送ってくださったものでした。
皆さまのお気持ちをたくさんいただいて
こどもたち、皆ほんとうのおうちに巣立ちます。
ありがとうございました。。

by cherry-chan92 | 2016-02-08 21:02 | まもる改めもなか | Comments(0)