「さくらの里山科いぬ親会」に参加します

かめばかむほど味がある・・・

チェリ家の秘蔵っこ(笑)
スーパー内弁慶まもる王子は、来月7日に開催されます横須賀市の
特養「さくらの里山科」にてのいぬ親会にエントリーいたしております。
d0183577_8493757.jpg
詳細はコチラからご確認ください。。

まもるくんはこの日、お昼過ぎに
早退させていただく予定です。
時間がわかり次第、またこちらで告知します

⇑時間通りの参加予定となりました


まもちゃんに関しましては、いぬ親会でのお顔と家での表情が別犬
のように違っておりまして・・
「是非おうちでの元気な様子を見てみたい」というご希望があれば
自宅でのお見合いも歓迎いたします。
(もちろん来客があると、最初はテーブルの下に引きこもっており
ますので、いつもの姿をお見せできるかもわからないのですが..)



因みに母は、まもるのしっぽが下がっている姿を
一度も見たことがないそうです・笑

by cherry-chan92 | 2016-02-07 08:47 | まもる改めもなか | Comments(0)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92