まもちゃん 元気です

ご無沙汰ごめんなさい


なんでこんな可愛い仔が4か月もうちに?!と思っているまもちゃんまんは
こどもたちがいなくなってからも、いままでと変わらず、家の中では大ハッスルで
元気いっぱい過ごしております。

d0183577_22333241.jpg
d0183577_22334979.jpg
d0183577_2234356.jpg
d0183577_22341520.jpg
d0183577_22342718.jpg
d0183577_22343638.jpg
d0183577_22344354.jpg
d0183577_22345636.jpg
d0183577_2235421.jpg
d0183577_22351520.jpg


母のロングスカートの中に入り込むのが好きです・笑
因みにぴーこちゃんもこのスカートの中で遊んでおりました。

いぬ親会では「人が怖いんですね~」と聞かれるのですが
いえいえ、まもちゃんは人は怖くないんです。
外が怖いので、外で出会うものは何もかもが怖くなって
しまうだけで、人は大好きなんですよ

ほんとのおうちにいったら
ご家族さまのことは、すぐに大好きになると思っています。


まもちゃんのために
4頭の可愛いこどもたちを託したわけですから
これから頑張って、またまもるの可愛いところを
ご紹介していきますね。


そして、いぬ親さまの決定しましたラムちゃんの
未公開写真もた~くさんありますので、
また時間を見つけてUPさせてください。
by cherry-chan92 | 2016-01-26 22:40 | まもる改めもなか | Comments(0)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92