君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

足並みそろえて

9月1日からお預かりさせていただき
まさかこんなに長居してくれるとは思わなかったまもちゃんまん・笑
年末年始は本当のご家族さまと一緒に過ごさせてあげたかったのですが...


こんなに可愛いまもるのいいところをうまくアピールできず
すべてわたくしの不徳の致すところでございます・・・
とはいえ、ご縁は焦っても見つからないので
まもるはいまのまもるのままで

わたしが頑張らなくちゃ ね


さて、このおふたり
なかよくお散歩へ
<本日体重測定 まもる6,7キロ  るい9,5キロ)

d0183577_21515886.jpg

d0183577_2152585.jpg
d0183577_21521140.jpg
d0183577_21521844.jpg
d0183577_21522634.jpg


うちの中ではやんちゃっこ
外ではびびりまくりのまもちゃんが
人が大好きで へそ天大安売りのるいちゃんのいい影響を
受けてくれるといいのだけれど

d0183577_2155052.jpg
d0183577_2155637.jpg
d0183577_2155155.jpg
d0183577_21552369.jpg


ショートステイをお願いさせていただいたkyuuzouさん
お忙しいのにブログ(1234)で可愛いまもるのことをたくさんご紹介して
くださっています。
是非見てくださいね☆

ナルくんが着られなくなったというお洋服、頂いちゃいました。
まもちゃん、よく似合います。ありがとう~



そして今日はひなちゃんの3周年
お姉さん、ご報告をありがとうございました。
ももひな、また来年会えるのを楽しみにしているよ
お姉さん、早く元気になってくださいね
by cherry-chan92 | 2015-12-23 21:57 | まもる改めもなか | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92