湘南いぬ親会 続き

保護犬に会いに、寒い中ご来場いただきました皆さま
心から ありがとうございました<(_ _)>



いぬ親会の参加わんこと卒わんさんも少しだけあ~っぷ

今日も一緒にドライブのくぅママさん預かりのビスコことビーちゃん
d0183577_20433459.jpg
d0183577_20434097.jpg

ちょぴっと怖がりのビーちゃんなのですが、すっかりわたくしめには
慣れてくれているようです❤
d0183577_20445210.jpg
d0183577_2045282.jpg
d0183577_20451411.jpg

d0183577_20574781.jpg

ふ~っ...(可愛すぎるのため息)

ビー&まも&てんてん&ネネたん
d0183577_20465934.jpg

d0183577_20471169.jpg


kyuuzouさん預かりのおんも
d0183577_20475812.jpg
d0183577_2048893.jpg
d0183577_20481827.jpg



チェリ家7番目の預かりっこで2頭目の男の子 ルネ王子
d0183577_2049196.jpg
d0183577_20492498.jpg
d0183577_20492918.jpg
d0183577_20493684.jpg

          もう~っ 言葉にならないくらい大好き

ルネの妹 コロハナママさんち卒のネネちゃまとミルクママんちのたらちゃん
d0183577_20511085.jpg

d0183577_20511813.jpg
d0183577_20512734.jpg


ミルクママんちのなっちゃん
d0183577_20514715.jpg


チェリ家にも立ち寄ってくれたミルクママんち卒のフーちゃん(ペピーノ)
d0183577_20524455.jpg
d0183577_20525319.jpg
d0183577_2053152.jpg


センターから蓮華ママんちまで運搬させてもらった
近所に住むプリンくん
d0183577_20534341.jpg


ルネネとミルクママんち卒のすぐりちゃん&たら
d0183577_20553174.jpg
d0183577_20555839.jpg
d0183577_2056912.jpg
d0183577_20562191.jpg
d0183577_20563961.jpg
d0183577_20565459.jpg
d0183577_2057369.jpg


最後に まもちゃんまん
d0183577_20584442.jpg
d0183577_20585041.jpg
d0183577_20585767.jpg
d0183577_2059811.jpg
d0183577_20591823.jpg
d0183577_2059265.jpg
d0183577_20593321.jpg



まもるは大変な甘えんぼう王子です
恐らくいままで外の世界を全く知らずに生きてきました。

まだ外では何もかもが怖いまもるです
でも、そんなこの仔を慈しみ、これからの犬生 たくさんの経験をさせて
くださる方に
たっぷり甘えさせて 可愛がってくださる方に
いつも この仔と一緒に笑っていてくださるご家族さまに

つなぎたいと願っております。

d0183577_20594311.jpg
d0183577_20595291.jpg

d0183577_20595915.jpg
d0183577_2101363.jpg


まもちゃんを抱くのはわたしの可愛い生徒さん
あたたかい手がまもるを優しく包んでいました

彼女は来年小学校を卒業します。
今日、お教室で
「先生、どうしたら先生みたいに犬を預かることができるの?」
と聞かれました。

卒業文集に、大きくなったら捨てられた犬を預かるお手伝いを
したいと書くそうです。

なんて頼もしい
こどもたち 頼りにしてるよ。。。



この日のベストショットは.....

くぅママさんの足の間にもぐりこんで チラ見のまもる王子に決定~
d0183577_21145462.jpg
d0183577_2115884.jpg


ぶ...
by cherry-chan92 | 2015-12-07 21:17 | ちばわんイベント | Comments(0)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92