湘南いぬ親会

なんとなんと

まもるくんと7回目のいぬ親会に参加してきました(*^。^*)


まーくん、頑張ってますよ
まもちゃんは引き続き 本当のご家族さまのお迎えを待っています。
お問い合わせ・ご希望アンケートはちばわんまでお願いいたします。
(ご質問はコメント欄もご利用くださいませ)

d0183577_17331466.jpg


今日は途中からわたしの生徒さんにずっと抱っこしていてもらいました。
まもちゃんは、外の環境に慣れていないだけで、人は好きだと思います。
Iちゃん、Yちゃん、今日もお手伝いありがとうね
未来を担うこどもたちに
「わたしは犬を飼うなら保護犬から迎える」と自然に思ってもらえるよう


会場にてご支援物資を分けていただきました↓
d0183577_1736233.jpg

ありがとうございます。大切に使わせていただきます。。

そしていのきんぐさんからは、センター訪問の際の
おやつにどうぞ、といただきました。
d0183577_17364381.jpg

いのきんぐさん、人間へのお菓子もありがとう~

そしてルネパパ ルネママ、今日も可愛いルネネに会わせてくださって
ありがとうございました。そしてご支援の缶詰もありがとうございます。
ちょうど注文した缶詰が間に合わないかも知れなかったので
大変ありがたいです。
d0183577_1738424.jpg

ありがとうございます。


テディママさん、今日も古新聞を運んでくださいましてありがとうございました。
まもたんとちぇりにおやつをありがとうございます。
お留守番のちぇりに早速開けてしまいまして、お写真ごめんなさい~~
とってもありがたい差し入れもありがとうございました!!

ごえひー愛ちママ
ひろの好物のお野菜とお菓子をありがとう

ミルクママ、おやつをありがとう
おじさん、美味しい焼き豚ご馳走さまです。

看護師の先輩Mさん
今日もフリマでのお買い上げ、ありがとうございました。


多くの皆さまの応援のおかげで
わたしは時々お預かりをさせていただくことができています。
本当にありがとうございます。。。

引き続き まもちゃんまんの応援を
よろしくお願いいたします(__)

by cherry-chan92 | 2015-12-06 17:46 | まもる改めもなか | Comments(0)