初めての。。。

「第24回あやせ福祉ふれあいまつり2015」にて
初めて開催させていただきましたいぬ親会に参加しました。

保護犬に興味を持ってくださった方
ちばわんのいぬ親会と知っていてきてくださった方
卒わんのご家族さま
そして運営メンバーの皆さま、ありがとうございました。

d0183577_1931410.jpg

(開始直後はあまりに風が冷たく、テントは完全に日陰でしたので、
皆で犬を連れて前面に出ておりました。結局そのままテントにはあまり
入らない感じでしたが、初めての方も声をかけやすくてよかったのでは
ないかと感じました)

ふれあいまつり自体も活気づいており、たくさんの来場者様がいらっしゃいました。
「保護犬って何?」というように、全く知らずに通りかかってくださった方に
興味を持って頂けたことはとても意義あることと思います。

これからの活動は、知らないひとにどうやって知っていただくか
そういった方向でも動いていく必要があると思っています。

そしてまーくんの初めて。。
d0183577_19334388.jpg
d0183577_19335172.jpg

ごえひー愛ちゃんママとちゃっぴ母さんに抱っこしてもらいました。
我が家の家族以外に抱っこしてもらったのは初めてなのです。
最初こそどきどきしていたようですが、終始大人しく抱かれて
いたようですよ
(その間、わたしはイベントを見せてもらってお野菜買ったりしました・笑)

いままでになく「可愛いね~」と言って頂き、お子さまなど多くの方に
撫でていただくことができました。
まーくんは人間に不信感は持っていないのです。
外ではびびって固まっていますけれど、外の環境に慣れていないだけで
人は好きだと思います。家ではとっても甘えんぼうですもの。

d0183577_19391532.jpg


素敵なイベントに参加させていただきました。
まーくんにも貴重な経験をたくさんさせていただきました。ありがとうございました。

d0183577_19461171.jpg

カレンダーも購入♪



きこさんからはまたしてもたくさんの差し入れを頂いてしまいました。
明太チーズパン、激ウマでした。。。
おせんべい、hiroが勉強しながら頂きます・笑
他にもたくさん、遠慮なくいただきます!!いつも本当にすみません。
でもきこさんと話していると元気もらえます。
パパさんもありがとうございました<(_ _)>

そしてごえひー愛ちゃんママからはすってきなTシャツをいただきました。
夏が待ち遠しい。。ぽん菓子もご馳走さまです♪

最後にちーちゃん
d0183577_19432758.jpg

d0183577_19433733.jpg

心のこもったプレゼントをありがとう
まーを可愛い可愛いとたくさん撫でてくれて 心からありがとね

あなたの頑張りは 必ず伝わるから
いつものあなたで

大丈夫だよ


d0183577_19535345.jpg

うしろのぼうくんが可愛いんだけど・笑

do your best!!








あっ!!

まーちゃんは張り切って今週末の湘南いぬ親会に参加です...
詳細はコチラから。。


※追記;kyuuzouさん&おんちゃん ご乗車ありがとうございました(笑)
Commented by きこ at 2015-11-30 08:37 x
昨日は、お疲れ様です!我が家にも、美味しいおちゃけをいつもありがとうございます♪
まもたん♪可愛いわ♪
上目遣いで白眼が少し見えながら見られると、思わず笑いが…人を笑顔に元気にする力の子ですね。
ちーちゃんにお手紙ありがとうございます♪喜んでました!!

Commented by cherry-chan92 at 2015-11-30 15:02
きこさん、チョコラスクもデニッシュもウマウマでもう感激♪
ご馳走さまでした~
百人一首煎餅は袋がもったいなくて捨てられないのです(笑)

まーがいると1日笑っていられる感じです。
まさに天使ですね~(*^。^*)

ちーちゃん、まっすぐに育ってさすが、きこさんのお嬢さん♪
それにしても昨日はきこさんのお知り合いやちーちゃんのおともだちがたくさんでびっくりでした。素晴らしい交友関係です!
by cherry-chan92 | 2015-11-29 19:57 | まもる改めもなか | Comments(2)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92