君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

お散歩♪  ~少し前のお写真ですが~

d0183577_1324423.jpg
d0183577_13241126.jpg
d0183577_13241873.jpg
d0183577_13242861.jpg

⇑わたしのポーチとまーのY字リードの金具をつなぐお散歩補助リードは
ここ数年、預かりっことのお散歩に大活躍です。
ショルダーリードや腰ベルトも持っていますし使いますが、いまのわたしには
この補助ベルトが一番使いやすいですね
(因みにお散歩ポーチも念のため引っ張られても簡単に破けたり外れたし
しないように、バイク用の皮ポーチを使っています)

d0183577_13302543.jpg

d0183577_13303256.jpg
d0183577_13303962.jpg
d0183577_13305121.jpg
d0183577_13305874.jpg
d0183577_1331621.jpg
d0183577_1331155.jpg

信号待ち
きちんとお座りで待たせています  おーい、娘よ、見本見せなさいっ
d0183577_13315847.jpg
d0183577_1332998.jpg

門扉を開けると家に早く入りたくて なかなか待てません。
それでもチェリが必ずよしの声を待つので、チェリが一緒の時は待てる
ようになってきました。

ただいま~
ほっとするまーちゃん
d0183577_13332557.jpg
d0183577_13333242.jpg


おうちの中ではいたずら顔 満載なり

日中は人通りや車通りも多いのでしっぽは下がっていることが多いですが
夜の散歩は静かなので、最初から最後までしっぽあげあげのことが
増えてきました。
by cherry-chan92 | 2015-11-23 06:23 | まもる改めもなか | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92