イチゴくださいな

by cherry-chan92

あやせ福祉ふれあいまつり

d0183577_23181490.jpg


綾瀬市の社協のイベントの中で、いぬ親会を開催してくださることになりました。
以前、地元の社協記念祭で、飯田監督に講演会をお願いし、プチいぬ親会を
開催したことを思い出します。。

地域の中で、こんな風にちばわんの活動が紹介できたり、保護犬のことを
知っていただけることは、とても有意義なことと思います。

もしまーたんがいなくても、この日は仕事が休みだったので顔を出す予定に
しておりました。  きこさんとおしゃべりする用事があり(*^。^*)
でもまーたん、まだおりましたもので(笑)

こちらのイベントに参加させていただくつもりでおります。。
詳細はコチラからご確認くださいね



そして先日のONE LOVE ALOHAいぬ親会にてのお写真を、ONE BRANDさん
から頂きましたのでちょこっとあぷ

d0183577_23272987.jpg
d0183577_23281170.jpg
d0183577_23284857.jpg


大笑いするわたしの下で ちょっぴりじいさん顔のまー
本物のほうが悶絶可愛いまもたんに
是非会いにきてくださいね
by cherry-chan92 | 2015-11-29 08:33 | ちばわんイベント | Comments(0)