君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

静岡訪問 続き

※初めにお知らせです
明日は篠崎定例いぬ親会です。本当のご家族さまのお迎えを待っている
たくさんの可愛い仔たちが参加します。
多くの皆さまのお越しをお待ちしております。
(まーくんは都合により不参加です。次回確実に参加予定なのは、
来月6日の湘南いぬ親会です。その前でもご希望をいただきましたら
お見合いは可能です。まーくん、びびりんちょなので、できれば
ご希望者様のご自宅でのお見合いを希望いたします)


それでは
ちょっと間があいてしまいましたが、静岡訪問のときのお写真を。。

d0183577_195264.jpg
d0183577_1953377.jpg
d0183577_1953957.jpg
d0183577_1954788.jpg
d0183577_1955418.jpg

おじさんが撮ってくれました♪
d0183577_1963181.jpg
d0183577_1963821.jpg

ミルクママがお台所に行くと ちゃっかりついていくうちのお嬢(苦笑)

d0183577_1971237.jpg
d0183577_1971832.jpg
d0183577_1972590.jpg
d0183577_1973396.jpg
d0183577_1973946.jpg
d0183577_1974589.jpg
d0183577_1975226.jpg
d0183577_198112.jpg

犬猫社会の掟を知らない無謀な娘ですが このおうちで一番強いのは
ミルクちゃんだと一瞬で悟ったようでした(笑)
d0183577_19811100.jpg
d0183577_1981932.jpg


まーくん 初めは持参したお昼ごはんも半分くらいしか食べられず
でも口をつけただけでもびびりんちょにしてはすごいことですけど...

でも最終的には全部食べたし、ミルクママからしっかりおやつも
もらって食べておりました。
きっと本当のご家族さまに慣れるのには そんなに時間はかからない
のではないかなと思います。
by cherry-chan92 | 2015-11-14 19:10 | まもる改めもなか | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92