人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

彼女が我が家にやってきた日

2014年11月11日は愛ちゃん(ケイトリン)が我が家にやってきた日

わたしが彼女に出逢ったのは、その一週間前でした。

彼女が我が家にやってきた日_d0183577_19521810.jpg
彼女が我が家にやってきた日_d0183577_1952229.jpg
彼女が我が家にやってきた日_d0183577_19522717.jpg
彼女が我が家にやってきた日_d0183577_19523449.jpg
彼女が我が家にやってきた日_d0183577_19524023.jpg
彼女が我が家にやってきた日_d0183577_19525076.jpg
彼女が我が家にやってきた日_d0183577_19525714.jpg
彼女が我が家にやってきた日_d0183577_19532100.jpg


なんていうか。。。

うまく言えないけど、わたしはこの時運命を感じたのでした。。。。


この日、わたしはショートステイの仔を連れ帰ることになっていて、
ものすごく悩んだけれど、あと一週間だけ待っていてねと声をかけ
一週間後にみる母さんが連れてきてくれたのでした。


1年後の彼女

彼女が我が家にやってきた日_d0183577_19565985.jpg
彼女が我が家にやってきた日_d0183577_1957661.jpg
彼女が我が家にやってきた日_d0183577_19571247.jpg


パパはね、最初からイチコロだったそうですよ(笑)


愛ち

ちょっとくらい病気してもいいけど、元気で長生きするように
これはチェリママからの命令ですよ
ごえくんやっひーちゃんの言うことをよく聞いて
これからもずっと笑顔いっぱいでパパとママとずっとずっと

一緒にね
by cherry-chan92 | 2015-11-11 20:01 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)