シャンプー

まーくん、引き出してから既に5回のシャンプーをしているので
半月に一度くらいの割合?
こんなにしなくてもいいのですが、脱糞すると下半身が結構汚れて
しまうので、つい洗ってしまいます。ものすご~く楽なのです。。

で、ほったらかしの娘っこ すまん
ひと月半以上シャンプーしていない。。
いくら涼しくなったとはいえ、ひどいでしょ、わたし
前回はかかりつけでマイクロバブルをお願いしたので、久しぶりに
ママシャンプー

d0183577_23454371.jpg


ふわふわのさらっさら
うーん。。なんて可愛いのかしらん

それにしてもめっちゃ抜けた。。。

チョーカーもちゃんとつけようね
d0183577_23471141.jpg



で、本当は翌日にまーくんのシャンプーを予定していたのですが、仕事から
帰宅すると久しぶりにうんちふみふみboy  まるで仔犬のよう
足を洗う感覚でシャンプーできちゃうので(笑)(ちっちゃいし薄毛だし)
洗っちゃうことに。

うんちにまみれたおもちゃ類も一緒に浴室へいったらとっても
おもしろいことになりました。。

とりあえず、先にざっとおもちゃを流してまーを洗っていたところ

d0183577_23504178.jpg
d0183577_23505380.jpg
d0183577_23505954.jpg


宝物を見つけて慌てる慌てる・・・

こっちも慌ててとりあえずこのおもちゃだけきれいにしたところ

・・・・くわえました

d0183577_23524552.jpg
d0183577_23525188.jpg


そしていつも通り、鳴らす鳴らす
お風呂場に「ぴーぷー ぱーぷー」の大合唱
d0183577_23532769.jpg
d0183577_23533899.jpg
d0183577_23534749.jpg
d0183577_2353539.jpg

可愛すぎて笑いが止まらず
急いで母を呼んでスマホを持ってきてもらって、撮りました。。。
(なのでちょっと写真と文章はずれていますケド、お気になさらず...)

なんでこんな可愛いことできるんだろう(笑)

d0183577_2359926.jpg

スーパー可愛い内弁慶boy

シャンプーはよいコにできます。
シャンプーも、かな?


おまけにもうひとつ
短足boy

雨の日のお散歩ではびっくりするくらいおなか周りが汚れます057.gif
背中以外はほとんど流す感じですよ

by cherry-chan92 | 2015-11-10 23:57 | まもる改めもなか | Comments(0)