頑張る男子♪

スーパー内弁慶のまー坊ですが
先週日曜のイベントで鼻水たらしながらも頑張っている姿を
ちゃっぴ母さんが送ってくださいました。

d0183577_10135934.jpg


可愛いなぁ。。。
愛しいなぁ。。

まーは偉いよね
まーは強いコ

内弁慶でもいいじゃないか
脱糞してもいいじゃないか

まーくんと暮らすにあたって困っていることはな~んにもないです。
ただ、怖くておしっこ漏らしたり、うんちが出ちゃって服が汚れたり
することはあります。
そんなまーくんを 笑って愛してくださるご家族さまのお迎えを
まーくんはずっと待っています。



そして猫の手さんからのお写真も
d0183577_10194250.jpg

d0183577_10195058.jpg
d0183577_102043.jpg

⇑時々こんなおやじ顔(笑)
d0183577_10222188.jpg
d0183577_10222831.jpg


抱っこのお写真は自分ではなかなか撮れないのでうれしいです。
ちゃっぴ母さん 猫の手さん ありがとうございました。

d0183577_10263210.jpg


まーくん
必ずしあわせにするから

なんにも心配しなくていい
いまのままのきみでいい

by cherry-chan92 | 2015-11-07 06:27 | まもる改めもなか | Comments(0)