なっち&たらとお散歩 ♪

前々から約束していて のびのびになっていたけれど
ミルクママに届けたいものがあって

まーくんのこと、すごく可愛い~って言ってくれていて
こんなに我が家にいてくれると思っていなかったけど(笑)
いてくれるのもご縁

というわけでまーちゃんとちぇりも連れてお出かけしてきました。

雲ひとつない素晴らしい秋晴れのお散歩風景をどうぞ♪

d0183577_2320129.jpg
d0183577_2320846.jpg
d0183577_23201731.jpg
d0183577_2320287.jpg

d0183577_23205011.jpg

d0183577_23223670.jpg

d0183577_23222226.jpg

d0183577_23204232.jpg
d0183577_2321726.jpg


道中
まーくんもちぇりも車酔いが全くないので快適ドライブですよ

d0183577_23214015.jpg
d0183577_23215230.jpg
d0183577_2322416.jpg
d0183577_23221141.jpg
d0183577_23224679.jpg
d0183577_23225577.jpg
d0183577_2323479.jpg


なっちゃんはうねうね(笑)
たらちゃんもるんるんで歩きました♪
あーたんも一緒にいてくれたかな

まーくんも途中からしっぽあげあげで歩きましたよ~
d0183577_23275746.jpg
d0183577_2328870.jpg
d0183577_23281613.jpg
d0183577_23282571.jpg


まーくんはミルクママからおやつもらって食べたり
本当にいい経験をさせてもらいました。

ミルクママ、おじさん、いつもありがとう
たくさんの頂きもの、どれも美味しくいただきました。


もともとちばわんのことを知ったのは ミルクママのブログが最初だったけど
多分ミルクママとくぅママさんがいなかったら わたし、とっくにこの活動を
諦めていただろうって思う。。。
それくらい支えてもらっている。
おじさんにも。

hiroのこともとっても可愛がってもらっていて
今度はhiroも連れていけたらいいな~056.gif056.gif

ミルクママ
おじさん
これからもご迷惑おかけすると思いますが、末永くよろしくお願いします。




さてさて。
ちぇりとまーのシャンプーをしました。
悶絶モノの可愛い写真が撮れてしまったので
また改めてご紹介させてくださいね。

by cherry-chan92 | 2015-11-06 23:37 | まもる改めもなか | Comments(0)