お座りできるもん

d0183577_2037688.jpg
d0183577_20371571.jpg
d0183577_20372324.jpg
d0183577_20373496.jpg

まーがちぇりのそばにいってお座りしていたので
あまりに可愛くてカメラタイム

あんまり可愛いのでちぇりにもお座りさせてみた。。。
d0183577_2039697.jpg

d0183577_20392041.jpg
d0183577_20393195.jpg
d0183577_20394197.jpg


もちろんおやつあげましたよー♪


まーくんが、ずるずる下がってちぇりの顔のところまでいってしまったので
慌てて逃げるの図。。。
d0183577_20401731.jpg


こんな風に、ダイニングにワイドのシートを4枚ほど敷いているのですが、
現在8~9割の成功率でございます。
たま~にうん○が違うところにあってびっくりしますが、おちっこはほぼ
シートでできていますね。

とはいえ、環境が変わればトイレの失敗はあると思いますので、そのあたりは
気長にトレーニングしていただけるとありがたいです。


こんなにキュートなまー坊は、今週日曜日の八王子いぬ親会に参加
予定です。今月は仕事の関係で、いぬ親会は八王子以降の参加は
難しいです。
ご希望があればご自宅まで伺わせて頂いてお見合いもできますし、
当方まで会いにきていただくことも可能です。

可愛いすぎるまーちゃん
クリスマスと年末年始は 本当のおうちで過ごさせてあげたいなぁって
思っています024.gif??

by cherry-chan92 | 2015-11-02 20:45 | まもる改めもなか | Comments(0)