君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

可愛すぎてすみません・笑

起きている時は大抵木をかじかじかおもちゃぴーぷーのまもちゃん
まもちゃんがいるとね。。

いつも笑っていられるようですよ
おうちの中が明るくなるような気がします。


d0183577_21142161.jpg

d0183577_21143472.jpg

d0183577_21144318.jpg


なんていうのでしょ・・
仕草が可愛いのですね、とっても


母が大好きなまー坊
うちに立ち寄ってくれたこどもたちで、母が好きじゃないコはいませんけどね
唯一福ちゃん(ロビンくん)だけは、最初カミカミ王子だったのでわたしが抱くように
していて、あっと言う間にお婿入りしちゃったので好きになる時間なかったかな

d0183577_21162247.jpg
d0183577_21163076.jpg
d0183577_21211085.jpg
d0183577_21165072.jpg


おめめが大きいので、ふいてもふいても目やにがついちゃいます。
引き出し時は角膜に傷もついていました。
いまはすっかりきれいになっています。でもあまり気にして拭き
すぎて、ごみが入ったり傷をつけてはいけないので、きをつけて
拭いています。

可愛いまもちゃん
毎日楽しくてしかたないようです(笑)

果報は遊んで寝て待とうね❤
by cherry-chan92 | 2015-10-30 21:23 | まもる改めもなか | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92