カミカミ大好き と 新聞&物資の御礼

まーくん、木の齧るおもちゃが大好きです。
d0183577_21293277.jpg
d0183577_21293965.jpg
d0183577_21294670.jpg

もうね、うっとりと齧っていますね。長持ちさせてくれるし素晴らしいです(笑)

d0183577_21295464.jpg
d0183577_21302100.jpg
d0183577_2130945.jpg
d0183577_21301849.jpg
d0183577_21302641.jpg
d0183577_21303280.jpg
d0183577_21303843.jpg

そしてあんず姉さんに以前頂いていた、ミッキーちゃんの骨型のゴムの
おもちゃを愛しています。
なんていうか、本当に宝物なんです。。
ケージから出るとき、とりあえずぴょこんっと飛び出てきて、それから
必ず慌ててコレを取りに戻ります。

最初の頃からそうなのですが、出してほしいとき、ご飯を待っている
とき、コレをくわえたままぴーぴー鼻鳴きします。
それは本当に誰が見ても(?)きっと悶絶モノの可愛らしさです。。。
d0183577_21305085.jpg
d0183577_21305971.jpg
d0183577_2131614.jpg
d0183577_21311777.jpg

家政婦は見たのまもちゃん

まもちゃん、わたしの父のことも好きなんですよ~
動物大好きなのですけれど、お世話をしたりべたべたに可愛がったり
するわけではないので、怖がる仔が時々います。
でもまーちゃんは、父にちょっかい出して遊んでもらっています。
家族にはとことん甘えん坊になるコだと思います。



さて、明日のセンター訪問に備えて古新聞を一杯に積みこみました。
いのきんぐさん、ふーこさん、テディママさん、ありがとうございます。
古新聞。センターの子どもたちにとってはとても大切なものです。

d0183577_21435450.jpg
d0183577_2144230.jpg

センターには行けずとも、こうしてセンターの子どもたちのことを
想ってためてくださるそのお気持ちも一緒に、わたしは運搬をして
いきたいと思っています。これからも・・

d0183577_21461481.jpg
d0183577_21462421.jpg

可愛いこの仔たちのお写真はまたいずれ改めて。


先日のランで、いずれやってくるまもちゃんのお婿入りに備えて
あんず姉さんにお買い物をお願いしておりました。

d0183577_21484189.jpg

宝物のおもちゃ
穴は開けないような気はするけれど万が一に備えて多めに用意❤

そしてあんずさんが使わなくなったというハーネスのご寄付も
頂きました。レトルトフードもありがとうございます<(_ _)>
d0183577_2156267.jpg

撮影のあと、気付いたらチェリがおもちゃの上で寝ていました。
チェリのベッドだからね(笑)

いのきんぐさんからはシートのご寄付も頂いております。
ありがとうございました。

ふーこさんからはわたしへの差し入れを(買おうと思っていたので
大変ありがたかった!!ご馳走さまでございます)頂いてしまいました。
お気遣い申し訳ありません。。
(しかも道を間違えて、暑い中たくさん歩かせてしまって、本当に
ごめんなさい007.gif

テディママさんからは、人間用のお菓子とわんこへのおやつ、
おまけに急に押しかけたのにランチまでご馳走になってしまい
本当にすみませんでした。
隠れ家レストランのような素敵なランチ、本当に美味しかった!
ご馳走さまでございました。



卒わんのこどもたちとそのご家族さまだけでなく
関わったこどもたち、そして仲間にも本当に支えられています。

ひとりでは何にもできない。。。
だから自分にできることを少しずつ
これからもできたらいいなぁ
Commented by いのきんぐ at 2015-10-26 22:53 x
まもる君、齧るの大好きっ子だから歯がピカピカに綺麗になるね! 動画のクイックルワイパーに食いつく姿も、こりゃーたまらん可愛さですわ。

チェリママのパワーに惹かれて、ボラ始めたといっても過言ではない私。行動範囲も広がり、ちょこっと勇気も出るようになりました。感謝感謝ですよー
お互いに無理せず一歩ずつ…いきましょう♪
Commented by cherry-chan92 at 2015-10-26 23:20
いのきんぐさん、先日はありがとうございました。
思い切ってはぴこも連れてきてくれて嬉しかった~長距離運転、本当にお疲れさまでした!

まーくん、ほんとに歯はきれいになりそうね(*^。^*)
歯磨きガムもチェリみたいに丸呑みしないでちゃんと噛んでいますもの(笑)

うふ。いつも応援ありがとう。
そんな風に言ってもらえて恐縮。でも嬉しいです。わたしがもしできなくなっても、こうやって拡がっていった輪は簡単にはなくならないものね。
また遊ぼうね、混ざっちゃってね(笑)
by cherry-chan92 | 2015-10-26 22:05 | まもる改めもなか | Comments(2)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92