ぼくのちっちゃなしあわせ



まもるくん
じ、実はちっちゃな短足王子に、わたしぞっこんなのです。。

いぬ親会でまーくんに会ったことのある人はきっとすごく怖がりさんの
男の子にしか見えなかったと思います。
でも家では毎日こんな風に大運動会です060.gif

掃除機も大好きなんですよ、同じように追いかけて遊びます。
大きなおててでぺたっぺたっと叩いて。
でも動画にすると掃除機の音がうるさいので、
クイックルワイパーで撮ってみました。

撮られていることにちょっと緊張気味ですが、普段はもっと
うれしそうにはしゃいで遊びます。
ま、クイックルワイパー、おもちゃじゃないけど・・(笑)

by cherry-chan92 | 2015-10-25 20:28 | まもる改めもなか | Comments(0)