イチゴくださいな

by cherry-chan92

篠崎いぬ親会

まもるくん、3回目のいぬ親会に参加しました。
篠崎は2回目です。

引きこもりっぷりは相変わらずかなぁ・・・
でも今回もびびりしょんだけで頑張りました。

d0183577_18344326.jpg
d0183577_1835454.jpg

血縁の「あさひくん」が会いにきてくれました↓↓
d0183577_18373347.jpg
d0183577_18374231.jpg

まーちゃんよりは少し落ち着いていられるようです。
お兄ちゃんっぽい?
ご縁つながったかな
やっぱり少し雰囲気が似ていて、とても可愛らしかったです。

d0183577_1839146.jpg
d0183577_18391494.jpg
d0183577_1839279.jpg
d0183577_18393746.jpg

先日、レオくんのお届けの時に大変お世話になった
にくきゅう'sママさんちのチアちゃん
センターレポにもUPさせてもらってとても気になっていた仔
マイペースでとっても可愛い。。
のんびりまったり過ごしてくれているようでとても嬉しかった。

そしてこの日大人気だったばなな嬢
d0183577_18415056.jpg


にくきゅう'sママさん、先日は本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。。

d0183577_18432026.jpg
d0183577_18433088.jpg
d0183577_18434287.jpg
d0183577_18435145.jpg

まーちゃんは家ではやんちゃっこなのですが、お外では本当に
不安でいっぱいです。
外慣れ練習もしていますが、まだまだ怖がりさんです。
でもきっと本当のおうちに慣れるのにはそんなに時間は
かからないかな?と思っています。



この日
予想外に暑くて、真冬のような格好をしてビーちゃんとくぅママさん
迎えに行ったわたし。。
見かねたくぅママさんがお洋服を貸してくださって(^_^メ)
ほんとにすみませんでした~
d0183577_18534864.jpg

センターにお迎えに行かせてもらったビスコ
本当に癒し系のわんこ
そばにいるだけで心が和む。。そんな仔です

ビーちゃんとまーちゃん
d0183577_18484522.jpg
d0183577_18485638.jpg
d0183577_184986.jpg
d0183577_18491758.jpg


くぅママさんち卒業のくろ豆(オレオ)ちゃん
d0183577_18495866.jpg
d0183577_185010100.jpg

まめちゃんも癒しをありがとね。。。

d0183577_18543664.jpg

d0183577_18544877.jpg
d0183577_18545943.jpg
d0183577_18552052.jpg

まーちゃんのやわらかい耳の飾り毛が好き。。
頑張っているまーくんのこと、きっと本当のご家族さまが見つけてくれるよ

それまで
仔犬さんのようにコロコロ転げて遊んでいればいいよ
チェリにちょこっとちょっかい出して
たくさん遊んで、安心して眠ってね。。


d0183577_19432589.jpg
d0183577_18581624.jpg



会場にてシートとおやつ他のご支援物資を頂戴しました。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
d0183577_1915380.jpg

(フードは、にくきゅう'sまままさんが「小型犬用だから」と分けて
くださいました。お気遣いすみませんでした)



可愛い内弁慶王子 まもるくんは
引き続き本当のご家族さまのお迎えを
チェリ家でイイコに待っています。
by cherry-chan92 | 2015-10-19 19:51 | まもるくん | Comments(2)
Commented by buono-club at 2015-10-20 08:38
チェリママさま、コンニチハ☆くろ豆母、マンマです。
日曜日はたくさん撫で撫でしていただき、くろ豆さん、
大満足でした、ありがとうございます。
まもるクンには少し警戒されてしまいましたが、今度は
ぜひヤンチャな姿を披露していただきたいと思います。
Commented by cherry-chan92 at 2015-10-21 19:31
くろ豆母さま、こんばんは☆
先日は可愛いまめちゃんに逢えて本当に嬉しかったです。早いお時間から来て頂いて、本当にありがとうございました<(_ _)>

まーくんはびっくりの内弁慶度合で、なかなか家での姿を見せることは難しそうですが、本当のご家族さまに見つけてもらえるよう普段の様子もできるだけご紹介していきたいと思います。

またいつか、ふわもこになったまめちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す。コメ、ありがとうございました。