君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

お外は怖いよ

家の中では、寝ている上を父がまたいでも平気でいるんだけど
お外ではまだまだ怖いものだらけのまーたん

d0183577_226144.jpg
d0183577_2262460.jpg
d0183577_2263246.jpg
d0183577_2264396.jpg
d0183577_2265249.jpg
d0183577_2265956.jpg


人が近くにさえ寄ってこなければ、車やバイクの音にも随分慣れてきました。
でも、散歩中にわたしが誰かと話をしているだけでひとりでパニクって
います。それでも、人は怖くないよとわかってもらうために、できるだけ
イロイロな経験を積ませています。

d0183577_229547.jpg
d0183577_2210563.jpg
d0183577_22101149.jpg

抱っこで座ると、器用に自分でわたしの上に乗っていますよ(笑)

こんな怖がりまーくんですが、わたしは経験不足なだけと思っていまして。。
本当のおうちに行ったとき、びっくりしないように
ここにいるうちに、たくさんのこと経験させてあげたいと思っています。

d0183577_22122086.jpg
d0183577_2212272.jpg


9月から、土日出勤も月に半分くらいは入ってきまして
その分平日のお休みはあるのですけれどね。

明日に備えて洗車しました。
負傷中でバイクに乗れていませんでしたが、洗車後に試し乗り
してみました。

来週からはバイク通勤できるかな・・
Commented by べこまま at 2015-10-03 22:12 x
チャーミングなチェリママさんが髪をなびかせてバイク通勤、映画のワンシーンみたいにカッコイイ!
でもくれぐれも気をつけてくださいね。バイクは危険ですから。
Commented by あさひ君仮親 at 2015-10-15 21:31 x
いきなりのコメントごめんなさい。
まもる君の家族のあさひ君の一時預かりボラをしています!
今月の定例でまもる君に会えるのをあさひ君と一緒に楽しみにしています!!!
Commented by cherry-chan92 at 2015-10-15 22:05
べこままさん、こんばんは☆
今更のコメごめんなさい~

てへへ。足にヒビ入ってのバイク通勤、全然かっこよくなんてないのですよ(笑)ほんとにバイクは危険。。なので原付には乗らず中免取りに行ったんですけどね。

あのコ、べこままさんのところに来る運命だったのですね。何度もセンターで会っていますが、写真を撮りながら、べこままさんちかるぅ子さんちって思ってたんです。
いつか逢えるのを楽しみにしています。

Commented by cherry-chan92 at 2015-10-15 22:09
あさひ君の仮親さん、はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あさひ君とは兄弟なのかな、もしかしたらお父さんかな?スーパー内弁慶のまもちゃんは3回目のいぬ親会です。わたしの体調で・・もしかしたら行けない可能性もあるのですが、頑張って参加したいと思っています。
もし見かけたらどうぞお声をかけてくださいね。
by cherry-chan92 | 2015-10-02 22:17 | まもる改めもなか | Comments(4)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92