イチゴくださいな

by cherry-chan92

サンタとお散歩♪

先日サンタとお散歩しました。

サンタはちばわんの卒業生でhiroの同級生のおうちにお婿入りした仔
チェリと同い年で幼馴染みたいなものです。

d0183577_21564326.jpg

待ち合わせ場所にバギーで集合したのですが、そこで出逢った
ゴールデンちゃんに、公園でも逢いました。
このゴールデンちゃんも保護犬だそうです。
d0183577_21565138.jpg
d0183577_2157150.jpg
d0183577_21571169.jpg
d0183577_21572225.jpg

まーくん、何しろわんこは大きさに関わらず興味津々で大好きです。
でもリードの先の飼い主さんが怖くて。。。尻尾は下がってますねぇ
d0183577_21572942.jpg
d0183577_21573688.jpg
d0183577_21574231.jpg
d0183577_21575114.jpg
d0183577_21575842.jpg
d0183577_2158414.jpg
d0183577_21581081.jpg
d0183577_21581894.jpg
d0183577_21582425.jpg


サンタも、5年くらい前は預かりっこの仔犬ちゃんと本当によく遊んでくれました。
さすがに8歳だもんね、ちょっと落ち着いてきたかなぁ?

でもおもちゃは大好きだよね♪


サンタ、いつもありがとうね
これからもチェリのこと大好きなサンタでいてね016.gif



こんなにかわいいまー坊は、10/11の湘南いぬ親会に参加予定です。
もちろんその前でもお見合いは可能です。
お問い合わせはちばわんまで。。。
by cherry-chan92 | 2015-09-30 22:27 | まもるくん | Comments(0)