君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

お気に入りの場所

まーちゃんのお気に入りは
ダイニングテーブルの下

d0183577_22435956.jpg
d0183577_22441545.jpg
d0183577_22442466.jpg
d0183577_22443350.jpg
d0183577_22444054.jpg
d0183577_22444933.jpg


目が離れているせいか(?)正面顔を笑われることの多いまーちゃん
時々正面でも可愛く撮れます037.gif

d0183577_22454866.jpg
d0183577_22455865.jpg
d0183577_2246827.jpg
d0183577_22461584.jpg

テーブルの下でも特に椅子の下が好き
ベッドを引っ張って移動し、椅子の下でくつろいでいます。

因みに父が椅子を動かしたりしても全然動じません(笑)
怖がりさんの仔は結構父を怖がったりするのですが、
まーちゃん、父も好きみたいですよ

言うまでもなく母とhiroのことは好きですね

d0183577_2248868.jpg

あたしだけのお兄ちゃんだからね byちぇりこ
d0183577_22481726.jpg
d0183577_22482482.jpg

窺がっているみたいに撮れちゃいますが、ダイニングをすっとんで
走り回ってコロコロ遊んでおります。
d0183577_2250086.jpg
d0183577_22501092.jpg
d0183577_22502732.jpg
d0183577_22503631.jpg
d0183577_22504482.jpg


いたずらも大好き
紙ごみ引っ張りだして遊んだり(我が家は普通のごみ箱は下に置かず
届かない場所にあるのですが、紙ごみは下に置いてあります。
トイレットペーパーの芯とか好きですよ・笑)布のおもちゃもぼちぼち
綿出ししています。まーちゃんは紙や綿を食べたりしないので
しばらくそのまま遊ばせています。

体重も、何と1キロ増えて5,6キロになっていました!!!
やっぱり適正は6キロくらいかなぁと思います。

d0183577_22552130.jpg
d0183577_22552970.jpg


母に抱かれて脱力の手が可愛くてシャッターを切ったら
チラ見のおめめが可愛すぎて・・・053.gif


このお洋服は福ちゃん(ロビンくん)も着ていましたね
d0183577_2324441.jpg

by cherry-chan92 | 2015-09-27 23:03 | まもる改めもなか | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92