愛ち&まーくん❤

車酔いのない余裕のまーくん
この日はチェリも一緒に出かけたので、後部座席でしたが、とてもイイコに
乗っていてくれました。(飛び出し防止フックに係留し、ダブルリードも寝られる
ぎりぎりの短さでヘッドレストに係留しています)
d0183577_23183581.jpg
d0183577_23183866.jpg
d0183577_23184181.jpg
d0183577_23184349.jpg
d0183577_23184853.jpg

d0183577_8152447.jpg

d0183577_8153677.jpg

d0183577_8154983.jpg

d0183577_23190841.jpg
d0183577_8161742.jpg

d0183577_817630.jpg
d0183577_8171411.jpg
d0183577_23224877.jpg
d0183577_23225345.jpg
d0183577_23225582.jpg

ごえひー愛ママに抱っこされる娘っこ

愛ち、今日も子守お願いしま~す・笑
d0183577_23225865.jpg
d0183577_23230076.jpg
d0183577_23230359.jpg
d0183577_8174384.jpg
d0183577_23231247.jpg
d0183577_23254321.jpg
d0183577_23254559.jpg
d0183577_8244550.jpg
d0183577_23255471.jpg
d0183577_23255731.jpg


あまりに激しく家の中を走り回り、愛ちがサークルに自主避難したところ、
まーくんも追いかけて一緒に入ったので、しばし閉めて休憩中のふたり

サークルの中だと、地味にいちゃいちゃしておりました(笑)

チロ(チャロ)くんも愛ちゃんにたくさん遊んでもらったんだよね
(その時の様子はコチラ
わんこ大好きまーくん
予想通り、仲良く楽しく仔犬のようにはしゃいでおりました。

初対面のママパパにはどうかな?と思いましたが、こちらも
想定内。家の中では外ほどびびって逃げまくることもなく、
途中ママからはおやつをもらっておりました。
(相変わらず、外で人が寄ってくるとプチパニックです)

d0183577_23255931.jpg
d0183577_23260294.jpg


走り回る姿は先日UPした動画を観てくださいね
愛ち、たくさん遊んでくれてありがとう~

お散歩写真もたくさんあるので、またご紹介しま~す

by cherry-chan92 | 2015-09-25 02:14 | まもる改めもなか | Comments(0)