お散歩まーくん

ずっと室内にいて、外の経験は皆無と思われるまーくん
いまだに大きな音に驚いてぴょーんと飛び跳ねることがありますが、
チェリと一緒ならたったか公園まで歩けるようになりました。
(チェリ;8,8キロ、まーくん;5キロなり)

d0183577_11411866.jpg
d0183577_11412082.jpg
d0183577_11412362.jpg
d0183577_11412695.jpg
d0183577_11412813.jpg
d0183577_11413187.jpg
d0183577_11413408.jpg
d0183577_11413665.jpg
d0183577_11413914.jpg
d0183577_11414293.jpg


いつもの公園と別のところに足をのばそうと、バギーで行ったら
途中話しかけられてびびりうん出まくっちゃって

バギーを全部洗いました(笑)

おうちではやんちゃで走り回っているまーくんは、外慣れ勉強中
毎日たくさんの新しい経験を積み重ねて
笑顔いっぱい輝いています。



ワンコ好きな先住ちゃんがいてもいいと思いますが、ひとりっこ
で可愛がってもらうのも、甘ったれまーくんにはいいと思います。
by cherry-chan92 | 2015-09-24 18:28 | まもるくん | Comments(0)