君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

篠崎でのまーくん

いぬ親会初出陣となったまーくん

家では仔犬さんのようにおもちゃで遊び、飛び跳ねていますが
まだまだほんとに内弁慶
お散歩もチェリと一緒ならようやくしっぽがほとんど下がることなく
公園までの往復ができるようになってきたばかりです。
(ひとりの時は相変わらずバギーか抱っこで公園まで行きます)

車酔いは全くありません。
大抵途中から寝ています。
d0183577_21333776.jpg



会場ではずっと抱っこか足の間にいました。一度だけびびりしょん出ちゃったけど
本当によく頑張っていたと思います。
d0183577_21335290.jpg
d0183577_21292375.jpg
d0183577_21292517.jpg
d0183577_21292804.jpg

まーくんはお外の経験が不足しているだけで、慣れればそんなに
怖がりさんではないような気がしています。

今日も公園で緊張しながらも少年野球を一所懸命見ているので
ずっと見させていました。
公園の横が大きな通りで時折トラックなど通ります。
そのたびにびっくりしますが、随分やり過ごせるようになってきています。
もう少し経験を積めば大丈夫かなって思っています。

d0183577_21423444.jpg

d0183577_21431893.jpg

d0183577_21433637.jpg

d0183577_21435015.jpg

d0183577_2144478.jpg

みらいちゃんはいぬ親様決定です。おめでとね


d0183577_21342534.jpg
d0183577_21343198.jpg

会場にてシートのご寄付を頂きました。ありがとうございます<(_ _)>


d0183577_2135199.jpg

そしてご近所さんから、食べられなくなったというフードのご寄付を
頂きました。早速必要としている預かりに届けさせていただきました。
気にしてくださってありがとうございます。


会場では固まっている姿しかお見せできませんでした。
大ハッスルでおもちゃで遊んだり、チェリと一緒にたったか歩く
動画もUPしていきたいと思います060.gif
by cherry-chan92 | 2015-09-21 21:49 | まもる改めもなか | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92