イチゴくださいな

by cherry-chan92

篠崎いぬ親会に参加しました

連休なので道路が混むかも・・・
そんなことまで全く気が回らずにいましたが「渋滞するよ~」とのお話を聞き、
30分ほど前に出ましたらほぼいつも通りに到着することができました。

まーくん、車酔いは全くありません。
よいこにねんねしてくれています。

d0183577_2036464.jpg


おめめが飛び出ちゃうくらい緊張していたまーくん
初めてのいぬ親会、びびりしょんだけで上出来だったと思います。
帰りは爆睡でした。

帰ってから遅めのお昼ごはんと夕食も平らげ
いつも通りおもちゃでぴーぷー遊んでおります。

まーくんは引き続き、本当のご家族さまのお迎えを
チェリ家でイイコに待っています。



そして、出発前に何とか博士くんの募集を開始したわたし
既に問い合わせをちらほらいただいております。
プロフィールにつきましてはコチラをご覧ください。
よろしくお願いいたします。
by cherry-chan92 | 2015-09-20 20:40 | まもるくん | Comments(0)