君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

ちぇりたん 命!

ちびっこのまーくんに、とご寄付で頂いたミニマットがお気に入り♪
自分でダイニングテーブルの下に引っ張っていって乗ってます(笑)
d0183577_23344279.jpg
d0183577_23344771.jpg
d0183577_23345224.jpg
d0183577_23345703.jpg
d0183577_23350062.jpg



そしてチェリ家お決まりコース
まーくんはチェリのことが大好きです053.gif
ほとんどストーカーです。
チェリがわたしのストーカーなので、わたし←ちぇり←まーくんの順に
つながって移動しております。悶絶すぎる・・・

d0183577_23350357.jpg
d0183577_23350906.jpg
d0183577_23351501.jpg
d0183577_23352381.jpg

チェリが振り向くとぴたっと止まって(だるまさんが転んだ状態・笑)
適度な距離を保っているので、ほとんど怒られません041.gif


も~う、みんな可愛すぎてどうしよう。。。。







d0183577_2344301.jpg

by cherry-chan92 | 2015-09-17 23:45 | まもる改めもなか | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92