病院に行きました

センターレポートを書きました。
恐らく明朝には公開されると思いますので、その時にこちらのブログでも
合わせてUPしていきたいと思います。



さて、ちばわんにて募集開始しましたまもるくん
こちらでもまた詳しくご紹介するとして・・
軟便がひどくなり、病院に行ってきました。
2週間かけてジアルジアの駆虫を行いましたが、その後ずっと便の状態が
落ち着かず。

整腸剤と下痢止めで様子を見ます。
ものすごい勢いでシートを消費し、厚手のシートはびりびりにしてしまい
粉が舞うので使用できず、慌てて買いに走りました。
出切っちゃったのでもう出ないだろう。。
と、社会勉強のためにホームセンターデビュー
しかし2頭バギーは大変だった(笑)
(まーくんのバギーには飛び出し防止フックがついており、そちらに
ハーネスをつなぎ、Y字リードと補助のもう1本のリードはバギーに
くくりつけています)


d0183577_00394484.jpg
d0183577_00394839.jpg
d0183577_00395118.jpg
d0183577_00395555.jpg
d0183577_00395802.jpg

まーくん用にレギュラー300枚とワイド150枚、合わせて450枚049.gif
これでしばらく安心♪
娘にワイドを60枚(因みにチェリ、ほとんど完全室内トイレ派です。
まーくん、まぐれかも知れませんがチェリのトイレでうん○してました)
d0183577_00401257.jpg
d0183577_00401824.jpg



帰ってからみみちゃんの抱っこで得意の上目遣い(笑)
d0183577_00400279.jpg
d0183577_00400671.jpg


おなか落ち着くといいなぁ。。。
by cherry-chan92 | 2015-09-17 00:56 | まもる改めもなか | Comments(0)