君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

まーくん 初動画っ♪

まずはちょっぴりだけ(出し惜しみ・笑)



あんず姉さんにもらったこのおもちゃがお気に入りでして、
なぜかくわえて甘え鳴きをするのがマイブームです(笑)
あまりに離さないので、最初歯が刺さって取れなくなった
のかと心配しました・・・

ちょ~天然のまーくんです037.gif
Commented by centre_report at 2015-09-13 09:06
ま~君来てたのね!!おもちゃ取られまいとして^^
小ぶりで超可愛いね♪
チェリちゃんも8歳おめでとう♪

日々の生活に追われていると、あっという間にワンコは先に年をとっちゃうから。。
あまりムリせず今を大切にね!沢山遊んであげてね^^
るぅ子
Commented by cherry-chan92 at 2015-09-14 22:45
るぅ子さん、こんばんは☆

まーくんのおもちゃぷぴぷぴは取られまいって気持ちは全然ないのよ。とっても不思議なアピール方法ですが、出してほしいときにくわえて鳴らしながら甘え鳴きするの(可愛すぎて悶絶)

チェリのこと、ありがとう。
もう8歳。。ゆっくりゆっくり歳を取ってほしいです。
ほんとね、いまを大切に、娘との時間を後悔のないように過ごしたいと思っています。
by cherry-chan92 | 2015-09-12 23:09 | まもる改めもなか | Comments(2)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92