イチゴくださいな

by cherry-chan92

抱っこで

ヨーグルトムースを作りました。。。

とっても美味しそうにできたのですが、写真に撮ると、あらま、
なんてつまらない(苦笑)

d0183577_21041782.jpg

スマホでいたずら書きしてみたり
d0183577_21042037.jpg
d0183577_21042313.jpg

いやいや、味気ないので、お庭の残り少なくなってきた実を
収穫し、ジャムを作りました。

d0183577_21043209.jpg
d0183577_21042809.jpg

大満足ヽ(^。^)ノ

そして抱っこでマー坊
d0183577_21928.jpg

d0183577_21043601.jpg
d0183577_21043922.jpg
d0183577_21044106.jpg
d0183577_21044407.jpg

d0183577_21053432.jpg
d0183577_21053678.jpg
d0183577_21053831.jpg
d0183577_21054011.jpg
d0183577_21054236.jpg
d0183577_21054534.jpg
d0183577_21054701.jpg
d0183577_21054981.jpg
d0183577_21055133.jpg

d0183577_21102362.jpg


甘ったれちゃん
おもちゃでぴーぷー遊んでいます060.gif
by cherry-chan92 | 2015-09-10 21:17 | まもるくん | Comments(2)
Commented by まちぶー at 2015-09-11 19:38 x
まもる君可愛いですね~!
センターレポートで、うっかり走ってからビビって固まっていた子ですよね。私も「わっ、可愛いヘタレっぷり」と注目してしまいましたよ。
ダックスとパピヨンのMixかなあ~?まあ、雑種ちゃんという事でなんでも良いのでしょうが、可愛いからすぐお婿先決まっちゃいそうですね。
チェリママさんのヨーグルトムース美味しそう!ジャムをパパッと作っちゃうなんて、忙しい方なのに手際が良いのね~。
それにしてもセンター、出しても出してもワンコの収容数すごいですね。私も何かしなくちゃいけないなあと思ったり、悩んだりです。
Commented by cherry-chan92 at 2015-09-12 07:35
まちぶーさん、こんにちは(先日はありがとうございました・笑)

まもるくん、無茶苦茶可愛いです(笑)自分でレポ書いた時には、「こんな小さい仔が大部屋では・・」という思いだったのですが、出してみたら激痩せでしたし、角膜にも傷がついていたので早く出せてよかったかと。いまね、びっくりするくらい甘えん坊になっちゃってます♪

ヨーグルトムース、簡単です(*^。^*)
ジャムも最近はレンジで作りますから手間かからないんですよ~

そうそう、火曜日運搬でセンター行きます。よければご一緒しますか?