可愛いまもちゃん ♪

d0183577_22222360.jpg

↑コレ、センター出所時のまーくん
 引き出しメンバーが撮ってくれました(わたしが抱いています)


引き出しからのまーくんを♪
d0183577_22233327.jpg
d0183577_22233999.jpg
d0183577_2223506.jpg
d0183577_22235881.jpg
d0183577_222436.jpg
d0183577_2224993.jpg
d0183577_22242096.jpg
d0183577_2224264.jpg
d0183577_22243128.jpg


最初は抱っこするとドキドキがものすごく伝わってきたのですけれど
一週間経ったいまは全然ドキドキしません(笑)
というか、抱っこ好きです、多分。
撫でられるのも好きで、うっとりしています。
もうね、やばいくらいに


・・・可愛いです016.gif

おもちゃでも遊んでいますよ~
駆虫中なので、まだケージ内とお庭のみです。

お外の経験が皆無らしく、車の音なんかにも極度にびびります。
下ろすと、とにかくどこかに隠れようと必死になるので
注意が必要です。

d0183577_22285991.jpg

今朝からは「ボク、お外でうんちするんだよ~」とぴーぴー鳴いて
教えてくれています。というわけで初カッパ

まずはガリガリくんをなんとかすべく、ふやかしごはん&缶詰を
回数こなしてもらっています。
まだ軟便ですが、少しずつおなかも落ち着いてきています。
まもなくちばわんにて募集開始いたします。

可愛すぎるまーくん
あぁ、こんなことを書いてしまったこともチェリには内緒です028.gif


d0183577_2314971.jpg

今日の横浜は、土砂降りだったりお天気雨だったり、本当に変な
お天気でした。途中、虹が見えました。
by cherry-chan92 | 2015-09-09 23:00 | まもる改めもなか | Comments(0)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92